Entries

氷上

アンドロス・トロフィー
氷上レースですね。
シトロエンC4WRCの公式お披露目もこの前行われたイベントです。
それくらいだと結構スルーだったんですが・・・
何点か気になっちゃったので。

まず、元F1ドライバーのプロスト!
何年か前にこのレースに出てたような気はしてましたが、継続的にやってたのね。
相変わらずの負けず嫌いっぷりを発揮しているのでしょうか?
なんだかんだで、2位らしい。
それと、写真で気になるものがあったので、いろいろググッて見ると・・・

4ws.jpg4WS~~

いやぁ~、なんか懐かしく感じますこの文字。^^;
決してこのAlfaRomeo147のリアサスが壊れてこんなことになっているわけでは・・・ない


はず・・・




なんて懐かしんでいたのではなくて・・・




andrcli5.jpgClio3

しかもおなじみのカラーリングで出ています。

andrclio.jpgケツ滑らしてま~す

こういうGr.Bちっくなもの、大好き。^^

andrtoyo.jpgトヨタも出てるんですね。
動画どっかにないかなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/984-918ab847

6件のコメント


ふふふ

  • 2006-04-08 05:56 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


心配ごと

最近、こちらの会場が良く使われてますが
もちろん経営上イイ事でしょうが
この時、サッカーの芝生はどうなってるんでしょうか?
チャンピオンズの決勝もココなのですよ。

でもドリドリ良いですね!
  • 2006-04-08 10:39 |
  • Commented by Quezmanさん |
  • URL |
  • 編集


そういえばラニョッティもtwingo改で前に出てましたね。
確か優勝してた記憶があります(笑)
  • 2006-04-08 12:05 |
  • Commented by ごる(ryさん |
  • URL |
  • 編集


いいね~

でぶんさん
たのしませんていただきました。^^
有難うございます。
いやぁ~、フルでみたい。


Quezmanさん
確かに・・・
この辺うまくやってるんでしょうね・・・
言われてみれば心配だ・・・


ごるでぃーにさん
あのオジサンならやりそ~^^
  • 2006-04-08 12:20 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


alfa147壊れているようにしか見えない。
Clioのカラーリングイカしてますね。
トヨタも欧州向けにこんな車作ってるんですね。
これってカローラFX?
  • 2006-04-08 12:37 |
  • Commented by moaiさん |
  • URL |
  • 編集


あさっての

方向向いてますからね。^^;

トヨタのランクスか何かじゃないですかね、良くわからないですが。
多分リアドア分削ってると思います。
多分形だけ市販車に見せてるだけですから。
  • 2006-04-08 13:19 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/984-918ab847

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link