Entries

みょ~な、金のかけ方・・・

Golf GTI
久々にご対面。
まぁ、街中には結構もう走っておりますが。
色々見るとホント造りはしっかりしておりますね。
流石ですね。
それでいて、コスト削減できるところはホント悲しくなるようなことしてます。^^;
エンブレムなんて・・・(つд・)エーン
実物で確かめてください。泣けてきます。^^;
それなのに!

s-IMG_0337.jpgヘッドライトのところ。
こんなところには金掛けてます。
これだけだったらおっ!って思うのだが、エンブレムチョット叩いてみるとね・・・^^;



でガラッと変わって、
s-IMG_0339.jpgトイプ~軍団

かわいい~▼・ェ・▼

ていうか、卑怯なくらいかわいいです。
いや、卑怯。あのかわいさは。
なんか変な軍団名でも考えようかと思ったが、思い出すだけで、デレ~。orz
奴等には勝てないよお父ちゃん・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/961-a5f32bf3

10件のコメント


VWのエンブレムはでかいですので、たぶん衝突安全の兼ね合いで硬い材質は使えなくなってしまったのではないかと…
  • 2006-03-07 13:47 |
  • Commented by hajiさん |
  • URL |
  • 編集


確かに

万が一人と衝突した場合、あのエンブレムなら、あっさりと割れてくれるでしょう。
  • 2006-03-07 14:10 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


なるほど...

仕方ないのですね...
でもそれにしてもすぐメッキも取れちゃいそうな
質感なのは(汗

>軍団
入りませんか!?(笑
>卑怯なくらい
思います~。
親(犬)バカなのですがほんとにそう思うです。
  • 2006-03-07 14:47 |
  • Commented by ieさん |
  • URL |
  • 編集


ちょっとね・・・

それ以外のつくりが凄いので、なおさらエンブレムの造り泣けてきます。
まぁ、何の問題もないっちゃないんですけどね。
それにしても、あのつくりのよさはただただすごいなぁと。

>軍団
衝動的に入らないように気をつけます。^^;

親バカでなくても、あれはかわいいです。^^
  • 2006-03-07 15:31 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


エンブレムは確かにショボイですね。
まあ、外せって事でしょう。
いろいろパーツが有るので替えるの前提だったり
他は衝突しても大丈夫そうですね(笑
  • 2006-03-07 17:10 |
  • Commented by Quezmanさん |
  • URL |
  • 編集


普通に

見る分には気にならないというか、気付かないのですが、触ってみてびっくり!^^;
まぁ、衝突時にエンブレムが立派なおかげで余計な怪我をさせてしまっては元も子もないですからね。
  • 2006-03-07 17:50 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


軍団の

参加表明お待ちしています(笑)
何でしたら1匹お貸ししますので、予行演習などいかがでしょう(爆)
  • 2006-03-09 10:37 |
  • Commented by KOBAさん |
  • URL |
  • 編集


うお~

>予行演習
M様がそのままお持ち帰りしてしまいますよ。^^
  • 2006-03-09 19:46 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


次回は

ぜひM様もご一緒に。
明日も出勤する予定です。

>M様がそのままお持ち帰りしてしまいますよ。^^
そうするとしばらくしてドッグフードと一緒に請求書が送られていくシステムとなっています(笑)
  • 2006-03-10 17:12 |
  • Commented by KOBAさん |
  • URL |
  • 編集


むむむ・・・

あすもかぁ・・・

請求書は・・・
M様あてで!
私で無ければOK!^^;
  • 2006-03-10 20:59 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/961-a5f32bf3

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link