Entries

世の中の流れに逆らって

ちっちゃい車どんどん出てこい。

これ、Logan Ver.Sunzumari
Loganプラットフォームで何車種か出すといっていましたが、ケツ斬っただけですか。orz
まぁ、冗談として。^^;

s-aa11.jpgAudi A1
らしい・・・
というか、A2の話題とかってすんげ~久々に見たなぁと思って・・・
まぁ、この写真自体1週間以上前のものだし。^^;

aa12.pngこの写真なんて、もっと前。下手すれば昨年か?^^;
まぁ、私がチェックしてなかったからだと思うのだが、話題で出た覚えがないんですよね。
日本での需要はないのかな、ヤッパリ。
A2日本に入れてほしかったよなぁ。
New MINIとかなりいい勝負したと思うのだが。まぁ、お値段も同じくらいじゃないといけないけどね。
まぁ、私自身全然A2のスペックなど知らないのだが。
多分日本だと、Quatroじゃないと駄目とかATだ何だかんだ言われちゃうような気が。良さを思いっきりそいでしまうようなことをいいそうだしな。^^;

そんなこんなで、A1なんてものが出るのかわからんがまぁ、海外でも記事にはなっていた模様。
A2のような技術者魂爆発な感じのものではないだろうな。
そういう車は売れないでしょうし。

・・
・・・
Logan Ver.Sunzumari
そんな名前だなんて、本気で思ってないですよね!?
見た目が『寸詰まり』だっただけ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/941-433aa76e

2件のコメント


A2はなかなか実現しなくて、ひじょーに残念に思っています。プレミアム・コンパクトがもっと増えればいいですよね。

カングー続投が決定したので、さっそくルノーに行ったら、クリオRSの方を欲しくなっちゃいました。いいですねアレ!


実現しませんでしたね。

コンパクトカーが今の自分の生活に一番あっているだけに、さらに魅力的なものが出てくるのに期待しちゃいます。

ClioRSは、乗るとまたおもしろいですよ。^^
  • 2006-02-19 18:38 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/941-433aa76e

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link