Entries

北海道小樽グランプリ

昨年の7月時点で、正式に招致を決定していたようなんですが、本日も説明会を行うようです。
開催を目指しているのは
「チャンプ・カー・ワールド・シリーズ」

第2回小樽グランプリ地域説明会
・日時 1月27日(金曜日)16時より
・場所 ヒルトン小樽

RSSリーダーが取ってきてくれた、
『GO! GO! 北海道!』さんのエントリーがなければ知らなかった。
開催目標が2007年らしいです。
開催までにはさまざまな障壁があると思います。
時間的にかなり厳しい気がしますし、更には、
国、県、市、そして、何よりもそこで生活している方々の同意。
そこに住んでいない私からすれば、ぜひ開催してもらいたいと思いますが、本当にやるのであれば、現地の方々にとって、ハッピーな形を望みたいですね。
うれしくない話なのであれば、あきらめるしかないとは思います。
でも、日本初の公道GP、見たいなぁ。

横浜MM21では、ヤッパリ考えはないのかなぁ・・・

もしかして、極一部で蔓延した(極一部なら蔓延じゃないか。^^;)おねぇ~言葉の震源地である、お嬢はこの取材のために北海道入りしようとしてたのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/910-6865aa47

6件のコメント


小樽は

昨年もシンポジウムのようなものを開催していますし
なかなか本気で動いていますよ>小樽
個人的にはIRLよりもCHAMPCARの方が好きだから誘致期待しています。
ラスベガス戦も今年はオーバルコースから市街地になりそうだし、
昨年はサンノゼでも市街地で開催されていましたから楽しみです。

  • 2006-01-27 12:12 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


かなり本気っぽい

がんばっているようですね。
実現してほしいものです。
  • 2006-01-27 13:11 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


むむ、お嬢ネタが・・・

>この取材のために北海道入りしようとしてたのか?
いいえ、合コンです。

実際のトコどうなんでしょ。
明日朝4時起きで再び北海道となれば違ってきますねぇ。

今晩電話してみます(;´Д`)←妄想バカ


電話して~

早速お願いね。^^

でも、マジ合コンだったら、大笑い。w
でも、そこに参加し(ry
  • 2006-01-27 21:52 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


トラバありがとうございます
公道レースは是非開催して欲しいですよね。
でも07年は無理なような気もする・・・。
これからもよろしくお願いします。
  • 2006-01-27 23:59 |
  • Commented by たらこさん |
  • URL |
  • 編集


07年は

無理ですか・・・

どれだけの準備が今の段階でされているかということですね。
でも、実現して欲しいですね。
  • 2006-01-28 00:52 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/910-6865aa47

トラックバック


小樽が市街地レース開催を目指す。

日本発の市街地レース開催に向けて、小樽で市民説明会が開かれます。『地元の産業振興と観光活性化を目指し、日本初となる公道レースの誘致に取り組んでいる「北海道小樽グランプリ推進協議会」(会長=山田勝麿小樽市長)は1月27日、開催実現に向けた第2回目の市民説明会を「

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link