Entries

初詣

家でだらだらしててもしょうがないので早速、初詣へ。
毎年行くところは決めており、いつものところへ。
驚いたことにそれほど道も混んでいなく、駐車場も並ばずに入れました。^^
年始早々ラッキーと思いつつ、お参りし、おみくじ引いたらこれまた久々大吉。^^
縁起の良いおみくじはお持ち帰りくださいなどと書かれているので、お財布に入れております。

お参りもしましたので、お買い物のため、すいすい~っと次の目的地へ。
首都高~第3京浜と使って行きますが、5台くらい前にFerrari DAYTONA!
第3京浜で真後ろにつくことができましたが、加速も音も最高~。^^
乗ってる方も格好いいし。
いいもの見れました。^^
そんな楽しい走りのあと、早速、大型ダンプと観光バスの接触事故を目撃。^^;
安全運転で行きましょうね。

お昼過ぎに到着したので、お昼を食べてから買い物するか、買い物してからお昼を食べるか。
悩んでもしょうがないので、食べ物屋の混み具合を見ながら買い物してみようかと言うことで、早速某デパートのB1から探索開始。
って思ったら、なんと、今年初Blogger発見!
Taroさんご夫妻です。^^
いやぁ~、驚きましたね。あそこでお会いするとは。
お互いに、お互い完全にフリーズ。
ご挨拶して今日はお別れ。
また、遊んでやってくださいね。^^

案の定、食べ物屋は混んでいるので、お買い物からスタート。
でも結局欲しいものが無く、ここ最近恒例のエノテカでのワインの福袋を購入して、お終い。
そして、自宅に帰り福袋開けてみると・・・
2等!^^
今年は幸先よさそうです。
この調子でいこ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/875-be6b6495

7件のコメント


そう言われれば、

私だけじゃなくて、JIJIさんも固まってましたね。
あの時はメニューの選択で頭が一杯で、最初にM様が視界に現れた為、「あれ?なんでココに!」と混乱してフリーズ状態にv-405

ネタを沢山、買い込んで帰りましたよ。
  • 2006-01-04 17:46 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


いやぁ~

ホント、びっくりしました。^^
えっ!?なに!?
ってな状況でしたね。

ネタ期待しております。^^
  • 2006-01-04 22:15 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


おみくじ

ぴょん吉を昨年引いた私ですが、
今年は犬吉を引いてしまいました。およよ。
  • 2006-01-04 22:31 |
  • Commented by ごるd(ryさん |
  • URL |
  • 編集


大吉!

うちも夫婦揃って大吉でした!
今年はすっごいイイ事あるぞぉ~と今から意気込んでおります(笑)
  • 2006-01-04 22:50 |
  • Commented by Plein-airさん |
  • URL |
  • 編集


ふふ

ごるでぃーにさん
犬吉ですか!?
どんな内容なんでしょう。w
吉には違いない!?^^


Plein-airさん
ご夫妻そろって大吉とは。
そういえば、今までそれって大吉ってあったかなぁ・・・
  • 2006-01-05 00:08 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


トラックバックありがとうございます♪

六たびトラックバックありがとうございます♪
家の隣に大きなお寺があると言うのにまだ初詣いってないんですよねぇ。。。。
息子がサッカーから帰ってきたら出かける予定です(^^)


ぜひ

行ってくださいね。
毎年の大事な行事ですから。
  • 2006-01-07 12:40 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/875-be6b6495

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link