Entries

年越し旅行

s-IMG_9794.jpg初めて年越し旅行をしてきた。

行き先は箱根。
と言うことで、
2005年の走り収めは箱根。
2006年の走り初めも箱根。
心配した、積雪も凍結も無くゆったり走ってこれました。^^

宿泊地は『グランフォーレ強羅ホテル

s-IMG_9814.jpgこれが結構いい感じでした。
オープンは2005年なのだが、それまでは会員制のリゾートヴィラだったらしい。
部屋もゆったりしてるし、建物も綺麗だし、サービスもいいし。
すばらしい年越しを楽しめました。
久々に満足のいくホテルでした。
と言うか、すばらしい、ホント。

飲んだものの一部飯も、酒もうまかったので、部屋で気付いたときには1時を回ってた・・・^^;
いつもの通り飲みすぎました。
ホテルのサービスの年越しそばも逃してしまった・・・残念。

s-IMG_9828.jpg朝食のおせち料理も京風のものでとても楽しく、そして、おいしくいただくことができました。
何もしない年越しが目的だったので、思いっきり堪能できましたが、
あと、1泊して、温泉三昧も味わいたかったなぁ・・・
それにしてはお値段が・・・^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/873-0a147c58

4件のコメント


いいですよね年越旅行

一度経験すると病み付きになりますよね。
パートナーにも喜ばれるし。
おせち料理の準備代で旅行行けちゃいますし。

ゲレンデは大晦日と元旦はガラ空きだからなおさらになります。蓼科で過ごす大晦日は恒例になってます。ただ大晦日暴走の検問がある富士山周辺は要注意です。
今年は遅いレクサスがいっぱい走っていました。
  • 2006-01-03 08:34 |
  • Commented by 水玉のドラグさん |
  • URL |
  • 編集


病み付きになりそうです。^^

仰るとおり、病み付きになりそうです。

スキーも楽しそうですね。
次はどうするか、今から話に出ています。^^;

>遅いレクサス
こういうのには遭遇したくないですね。^^;
  • 2006-01-03 17:45 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


トラックバックありがとうございます♪

五たびトラックバックありがとうございます♪
おせちな朝食、おいしそうだなぁ。。。。


はまりました。

これから、毎年このパターンで行きたいです。
  • 2006-01-07 12:39 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/873-0a147c58

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link