Entries

2005年って、色々ありました。

今年も、もう残すところ明日だけですね。
もう車ネタはないと思いますので、一年を写真をぱらぱら見つつ振り返って見ます。

Avantime in Tsukuba一年の幕開けがこれじゃぁ、色々起こるわけですな。
すんげ~おもしろかったけど。^^

20050216204416.jpgユル会
今年はこれで幕を明けてれば、穏やかな一年だった・・・かぁ!?
来年は『目指せ!ヨーロッパ越え!』

変態の集まり爆走もおもしろかったね。
このころからかな、遊べる車が異常に欲しくなったのは。^^;

IMG_7839.jpgディーゼル初体験
とんでもないトルク感に度肝を抜かれました。
さて、来年以降、日本ではどういう展開が起きるのでしょうかね。

ついでに、初テレビインタヴュ~^^;
放映されたかは知らんけど。

IMG_7380.jpg生まれてはじめてのF体験
この355、凄く乗り心地も良くて、音も最高。
トンネル走るのが凄く気持ちよかった。^^

IMG_8120.jpgDS体験
12月には運転する機会までいただいてしまいました。
ラグジュアリ~の衝撃

IMG_7938.jpgFerrariF1を倒れこめば触れるくらいの位置で見ることができました。
しかも目の前でエンスト&エンジン始動作業を見れると言うおまけ付き。
音も凄かった~^^

実はこのときの写真『ヨコハマ経済新聞』と言うサイトで写真使われたりもしました。
たまたまF1の写真を撮る時間が無く、M様の写真に白羽の矢が。
M様の勲章のひとつかな。^^
本人は何にも言わないけど。

uekara.jpgラニョ購入
かなりのビッグイベントでした。
M様はいまだ許してくれないけど。^^;

IMG_8345-1.jpgラニョの箱根でびゅ~をTaroさんと。
33にして、こういう世界に踏み込みましたが、たまらんですね。^^

FFEpanorama.jpgFFEの開催
本当に集まってくれるのだろうかと言う心配をよそに凄い台数集まっていただきました。
これはうれしかった。^^
すごくいい方々と一緒に楽しませていただきました。
来年もがんばりましょう。
また、いろいろな方々にお越しいただいて、ホントありがたかったです。
第1回目のコメントの数見ると驚きます。なんと、62件。

IMG_8551.jpg祇園祭を初めて見に行きました。
そして、しのぶさんご夫妻とコウサカさんご夫妻ともお会いできました。
その節は、ありがとうございました。
あの方々ように格好いい旦那になりたい。

IMG_8627-1.jpgでのさんにも会えましたね。
地震雲ねたから、ここまで行き着くとは・・・^^

IMG_9160.jpg人生初取材。
こんな体験もしてしまいました。^^

シーケンシャル体験
これは凄かった。
DS体験に負けず劣らずの衝撃。
スポーツの衝撃

IMG_9205-1.jpgAvantimeカルガモ走行はドキドキした。
来年はさらに台数増やしてみたいものです。


色々初体験物が多かった1年のような気がします。
クルマがらみのものはホント楽しい思い出だけですね。^^
〆のご挨拶はまた明日。
いろいろな方の1年の振り返りを読むのもおもしろいものですね。
こんなところにTBしておきます。
トラックバックカフェ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/870-72a009d4

11件のコメント


今年はJIJIさんご夫婦にもお会いできて、
とても楽しかったです。でのが勝手に乗り込んで失礼致しました。
アヴァンがたくさん並んでいる写真、かっこいいです!
JIJIさん、Mさま、よいお年をお迎えください!
  • 2005-12-30 14:33 |
  • Commented by コウサカさん |
  • URL |
  • 編集


今年はなかなか楽しく充実した年だったようですね。
来年は、何を狙う~?

来年はM様とうちの鬼嫁ちゃんも交えて遊びましょ。
ご夫婦ともども良いお年を~!
  • 2005-12-30 15:00 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


良い御年を

コウサカさん
いえいえ、私のほうで引き入れさせていただきましたので。^^
おかげさまで楽しい旅行となりました。
コウサカさんも体調悪い中、お付き合いいただきありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
コウサカご一家も、良い御年を。^^


でぶんさん
ぜひぜひ。
夫婦そろって遊びたいですね。
良い御年を。^^
  • 2005-12-30 16:55 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


お世話になりました

今年は沢山の素晴らしい方々と交流させて頂きました。
JIJIさんご夫妻ご一緒できて、主人共々喜んでおります。
・・来年は夫婦でカルガモ参列しようかしら(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
  • 2005-12-31 01:50 |
  • Commented by しのぶくん@脳内自由人さん |
  • URL |
  • 編集


ありがとうございました。

今年は第1回の宮ヶ瀬でのニアミスに始まり、FFE、京都、岡崎と色々とお世話になりました。
おかげさまで高校の先輩までご紹介いただきありがとうございました。^^

ご夫妻ともども、良い御年を!
  • 2005-12-31 09:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


今年結局お会いできませんでしたが
また来年お会いできる機会がありましたら遊んでください。
良いお年をお迎えください。


そういえば・・・^^;

お会いできませんでしたね。
残念です。
来年暖かくなりましたら、走りましょう。^^

良い御年を!
  • 2005-12-31 11:22 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


もし今、私が

死んでしまうような事が起こったら、主にJIJIさんとの思い出を中心に走馬灯してしまうに違いありません。
それくらい今年はJIJIさんを中心または介しての強烈な印象の出来事がたくさん起きましたし、JIJIさんなくしては経験も出来なかったでしょう。
なんとお礼を申していいのやら、来年もひとつお願いします。
  • 2005-12-31 11:47 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


明けましておめでとうございます。

なにを仰います!
Taroさんにより、目覚めてしまった箱根のおもしろさ。
たまりません。^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
  • 2006-01-01 16:22 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


トラックバックありがとうございます♪

トラックバックありがとうございます♪
車漬けな1年だったようですね(^^)


まさに

お世話になっております。

まさにその通りの1年でした。^^
  • 2006-01-07 12:36 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/870-72a009d4

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link