Entries

あなたの危険度は?

石川県警で星座・干支別に事故傾向を発表したらしい。

「平成14年1月1日~平成17年11月30日までに発生した、交通死亡事故(284件306名)のデータをもとに作成」
とのことで
「親しみやすいデータにすることで、一般への注意喚起を狙った」
ということらしい。

まぁ、早速こう言うのはやってみるものということで・・・

かに座
危険度7位


・出会い頭、道路横断中の歩行者に対する事故が多いので、注意しましょう。
・週末の事故が多いので、注意しましょう。
・正面衝突事故の被害が特に多いので、注意しましょう。
・週末に事故の被害が多いので、注意しましょう。


更には

危険度4位


・出会い頭事故が、干支別の中でも特に多いので、注意しましょう。
・歩行者に対する事故が多いので、注意しましょう。
・木曜日の事故が、干支別の中でも特に多いので、注意しましょう。
・道路を横断中、出会い頭の事故被害が多いので、注意しましょう。
・週の初めに事故の被害が多いので、注意しましょう。

総合すると、歩行者、出会い頭、これらがキーワードでしょうか?
何にしても、気をつけないといけませんね。

つぎは、違反について、統計とってほしい・・・^^;

※石川県警のサイトはこちら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/864-eb319b79

3件のコメント


うお、なんか派手だな(;´Д`)

というか、星座とか干支よりも最初の高齢、若者、その他の区分に…(つдT)
どうせ、σ(´∀`;)はその他であって、若者じゃネーよ、もうね…
  • 2005-12-23 13:10 |
  • Commented by lfoさん |
  • URL |
  • 編集


3位!

双子座は3位ですた。えーあぶないのね。
というかこのテンプレート、声出して笑っちゃいましたよ(爆
  • 2005-12-23 19:39 |
  • Commented by ie@その他の年齢(wさん |
  • URL |
  • 編集


結構

このテンプレはじめてみたとき笑いました。^^
12月23日限定ですけどね。^^

lfoさん
この年齢区分ですが・・・
その他が一番幅広い。w
わけわからん。


ieさん
まぁ、あくまでも注意を喚起という意味ですからね。
気をつけたいですね。

テンプレ、気に入っていただけて何よりです。^^
  • 2005-12-23 22:27 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/864-eb319b79

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link