Entries

French-French-Eastスタンプカード補足

ffecard.jpg
WEBでばら撒いたスタンプカード
それの補足説明いたします。

これ、FFEの時だけスタンプを押してくれるのではなく、普通の日の普通の買い物で普通に押してくれます。

なので、近隣の方、ガンガン買い物してあげてくださいね。

それでもらえる『ラッキーバスケット』ですが

IMG_9753.jpgこんな感じのやつです。
自分でとりあえず買いました。
お値段は\1,980-
中身は
バゲット(パンね)
チーズ盛り合わせ
ワイン1本(今回はボジョレーヌーボーだった)

パンにチーズを載せてワインと一緒にいただくという、飯策略にはまったやり方でいただきましたが、うまかった。^^
普通にサンドイッチみたいにしてハムなどを入れたのもうまかった。^^
ちょっと焼いてやると表面がかりっとしていい感じ。


カルフールさんありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/842-273bc72d

2件のコメント


な、なんと!

インフォメーションで確認したら、電話でどこかに確認して
「FFEの時だけです!」と言われたんだよね~。
年2回開催なら、あと4年だよ・・・orzとガックリしてたんです。
ワインもらえるならガンガン行くぞと、傍らで・・・。(^^;;;
  • 2005-12-05 20:58 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


まじですか?

店長その日不在だったからなぁ・・・
後日確認します。
  • 2005-12-05 22:05 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/842-273bc72d

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link