Entries

本日はFrench-French!

French-Frenchの開催です!
2005.jpgFrench-French-EASTとFrench-French-CENTRALの同時開催です。
どちらの会場もフランス車だらけにしちゃいましょう。^^

さぁ、参加をお考えの皆さん、ちゃんと用意はできてますか?
参加票とスタンプカード(FFEのみ)
もちろん、なくても参加はできますので、ご安心を。

また、自主制作のクルマ本・
STRUT(ストラット)さんが、取材に来てくださるそうです。
もしかしたら、みなさんも取材されちゃうかも!?^^
ご協力可能であれば、そちらもよろしくお願いいたします。

寒さも増してきましたので、皆さん、寒さ対策は忘れずに!

では、お会いできるのを楽しみにしております。^^

散々、告知していまさらですが、FFEへの参加表明および、告知してくださったサイトさんです。
生麦ドライブ
Four-Leaf Clover
まっちぃのぷーたろー(プジョー206SW)日記

Influencia do Jazz
nojidon日記
C3の倉庫Blog
CITROEN C2's Inn
Book of days
玉子でとじるか、とじないか・・・・
wataaki`s cafe
blog版 極楽輸入車生活
戯れ言日記。
up to limit
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/829-b3f8c2c4

7件のコメント


僕も参加したいです。

ちなみに参加票って何ですか?
  • 2005-12-02 00:36 |
  • Commented by モアイさん |
  • URL |
  • 編集


ちょっと待ってくださいね

ロゴをUPします。
それを参加票という形で。

起こし、お待ちしています。^^
  • 2005-12-02 14:06 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


少しでも多くのフランス車が参加できるように

「田園都市線」で参加します。(MINIだし)

前回は会社の行事だったし、今晩は忘年会だったのですが、
風邪気味の体調を万全に整えるべく、バックレました。
楽しみ~!
  • 2005-12-02 18:33 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


参加票

ロゴ?
上の旗の事だったのかな?
会社で印刷しようと思ったのですがちょっと気付かなかったです。すいません。
僕の自宅にはプリンタ無くて、しかもこれから東京帰省。実家にはPC環境がないので印刷出来ないかも。
印刷できなかったらすみません!
  • 2005-12-02 19:15 |
  • Commented by モアイさん |
  • URL |
  • 編集


ぜひ!

Taroさん
ぜひぜひいらしてください。
でも、MINIでいらっしゃってもぜんぜん問題ないですよ。
楽しみにお待ちしています。^^


モアイさん
何もなくて問題ないのでOKですよ。^^
私のほうで用意しておきますね。
  • 2005-12-02 19:22 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


久しぶりっす。

なんか最近色々ありすぎて忙しかったんですが、明日は参加しますょぉ。
久しぶりのイベント参加で非常に楽しみっす

早く寝ないとなぁ~
  • 2005-12-03 01:15 |
  • Commented by YMさん |
  • URL |
  • 編集


きょうは

ありがとうございました。
参加者1番のりでしたね。^^
  • 2005-12-03 23:16 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/829-b3f8c2c4

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link