Entries

クリミ2005 Part7

IMG_9732.jpg
楽しい時間はいつまでも時間が止まっていてもらいたいのですが、自然の営みはとめることができず、また、人の営みも自分の意思とは関係なく行われるわけです。
車での遠足時にもっともいやなのが、
帰りの高速の渋滞
これを少しでも軽減できるように3時前にお別れいたしました。
それにしても眠かった。^^;
高速に乗って1時間位したときにピークでした。
目をつぶれば落ちてましたね。^^;
M様は同タイミングできっちりと落ちてましたが・・・

とりあえず、このタイミングで休憩を入れ、あとはノンストップで帰ることにして、出発。

それでもやはり眠い。
さらには電光掲示板に映し出される渋滞の文字。
最初の掲示板は15km。
次ぎ見ると20km。
更に次は25km。
そして、30kmの文字・・・
きっちり5kmづつ増えているのはわざとですか?
さらにそんないやな気持ちに追い討ちをかける奴がいる。
リアフォグびかーん!なラ○ドローバー・・・
後ろからフォグを明滅させましたが一向に消す気配がないので、丁重に道を譲っていただきました。

そしてしっかりとはまるわけですね渋滞に。
眠気を覚ますため、あの手この手を使います。
踊ったり、今日の反省したり、楽しかったことをお互いはなしたり、バカな事考えたり。
で、気づいたことがありました。
今日、間違いなく日本一の男が誕生したことを!
その名は
kazu-avnさん

IMG_9661.jpg日本一『Avantimeのケツを見続けた男!』



朝から数えて7時間うちのAvantimeの後ろをしっかりと走っておりました。

・・
・・・
kazu-avnさん、ネタにしてすみません。m(__)m


そんなこと考えながら、無事到着です。

あ~、楽しかった。

あと、同じ28日にはいろいろなミーティングが開かれていたようですね。
行きと帰りの両方でSM、DSと遭遇。帰りは渋滞の中、眼鏡さんのDSと思われるお車とランデブ~
行きにはエリーゼ軍団と遭遇。
帰りにはディアブロ軍団が渋滞の中、トロトロとかわいそうな状態でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/824-d79425ee

6件のコメント


遅ればせながら、お疲れ様でした。
団体行動が苦手な私、かるがも走行に参加せず、勝手につっぱしっておりました。

 
今回はアバンな方々少なかったのが少し残念ではありましたが、これで良しとしましょう。
 
 これにて今年度のイベントは終了となりますので、また来春。
本当に色々とありがとうね!JIJIちゃん。
  • 2005-11-30 18:23 |
  • Commented by しんのすけさん |
  • URL |
  • 編集


うわぁ・・・

やっぱり30kmクラスの渋滞だったんだ・・・。
途中で温泉にでも入りたくなるけど、入ったらもっと眠くなるんだよね・・・。

おつかれさま。
  • 2005-11-30 18:43 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様でした

しんのすけさん
幹事お疲れ様でした。
いろいろとお気を使っていただきありがとうございます。
また、楽しく、ゆる~くいきましょう!^^


でぶんさん
自然渋滞だったので、トロトロとは動いておりましたが、やはり、退屈な時間ですね。
今週末はそんな渋滞もないでしょう。^^
  • 2005-11-30 19:14 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


こちらも・・

見たことあるな~なんて思っていました、やっぱりそうだったんですね。暗がりで間違ってはと思いましたがこちらを見られていたのはM様の様でしたので軽く会釈しましたが走行中の故にはっきりとは核心が持てずでした。いつものトンネル抜けて渋滞がいつもの様に解消されましたので追撃を開始しようと思いましたが、きっちり追い越し・走行車線を同じような速度で併走していた方々のお陰で出遅れてしまいました、本当は手前で降りるのですが知り合いを自宅まで送るのに次の出口まで行き出口付近で再度お見掛けしたのですがETCレーンからするっと抜けてしまいました。(同乗者の時間の都合でご挨拶も出来ませんで失礼しました)今週土曜日の町田は伺う予定ですのでその時は宜しくお願いします。
  • 2005-11-30 20:50 |
  • Commented by 眼鏡@DSさん |
  • URL |
  • 編集


光栄です

日本一の称号ありがとうございます^^
アヴァンのケツは何時間、観続けても飽きないのです(笑)
眠気覚ましにCDを何枚も換えたり、周りの車見たり、
挙句の果てにお土産で買ったうなぎパイ1枚食っちゃいました・・・
ホンと30kmは暇でした。
  • 2005-11-30 20:57 |
  • Commented by kazu-avnさん |
  • URL |
  • 編集


そうでしたか

眼鏡@DSさん
やはりそうでしたか。
われわれも間違いないよね、と言いながら、走りながらなので中々お顔を拝見できず、確信が持てませんでした。
いやぁ~、中々楽しい偶然でした。^^
今週末、こちらこそ、よろしくお願いいたします。


kazu-avnさん
VSOPいきましたか!?^^
ホント暇でしたよね~
  • 2005-11-30 21:52 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/824-d79425ee

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link