Entries

横浜迎撃&クリミ2005 番外編 やっとお会いできました。

私が菱形でびゅ~してまだ、2年。
しかし、この特異な車である、Avatimeのおかげで、ネットを通じてさまざまな方々と交流ができました。

ほとんどの方々はネットの上だけだったりします。
この11月最後の週末はいろいろな方々とリアルでご挨拶できました。

その中でも何名かの方々をトピックとして。

どんみみさん
土曜日に東方遠征で横浜の某秘密基地にいらしていた方にご紹介いただきました。
でも、実は、お互いに、はじめましてではないんですよね。^^
昨年の表参道襲撃オフ(当日いろいろあったやつ)でお声掛けしていただいているのです。
そのときは、大変そっけない態度で失礼した覚えがあります。
失礼いたしました。

そして、その時に直子さんもご紹介いただきました。
そこで我々夫妻はこちらで紹介されておりました、あんみつ&きんつばとご対面です。
ダッシュボードの上に窮屈そうに陣取っておりました。^^

あけてクリミでは・・・
くりおやじさん
途中、岡崎までご一緒に編隊走行していただいていたんですよねぇ。^^;
しかも、SAでも一緒でしたし。^^;
やっと、お話できました。
らにょ会、やりましょう!
・・・その前にバムさんと内緒ミーティングか!?^^


ぱぱさんままさん
ご挨拶しかできず、申し訳ございません。
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので、そりゃぁもう、舞い上がっておりました。
うちのM様は帰りの車の中で、
『ままさんって、あのままさんだよね!?芸能人にあった感覚なんだけど。』などといっておりました。
まさにそのとおりです。
どこかで今度ちゃんとお話したいです。


ワッキーさん
いやぁ、探してたんですよ。^^
お会いできてうれしかったです。
今度お会いするときまでにはM様の指の怪我治しておきますのでそのときは『テスト』して見ましょう。


hirotanさん
いろいろな縁があるようですね。
びっくりしてしまいました。
これからは『先輩』とお呼びいたします。^^
全然関係ないですが、私の家のお向かいさんのお嬢さんは『後輩』になります。

以上、こちらで書かせていただいた方々以外にも実はまだいらっしゃいます。
人見知りの激しい私なので、なかなか初対面でお話ができないのがあとで後悔しきりなのですが、これに懲りずに次もお声をかけてくださいね。
そのときはそこそこお話できるようになっていると思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/823-3843aa3b

7件のコメント


こんばんは\(^o^)/

虎張り&御紹介、有難う御座います。

ハハハ、申し訳ない
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=20256&UserCarPhotoID=41534

ここに、昨年の表参道の時の写真があります。
アレ?何か写っている様な…(笑)

今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆
  • 2005-12-01 00:37 |
  • Commented by どんみみさん |
  • URL |
  • 編集


芸能人っスか!(笑

ままさんに、JIJIさんは?と云われた?のだったか(ウル覚え)で、ああ、JIJIさんは、ええっと、ああ、イタイタ!と慌てて紹介した程度でしたが、喜んでもらえて光栄です(笑
アノ近辺だけでなく、中部全体でいつもお世話になっているんでで。
車共々すてきなファミリーですよ!
  • 2005-12-01 01:17 |
  • Commented by lfoさん |
  • URL |
  • 編集


あらためまして

どんみみさん
写真、なんか青いの写ってますね。^^
先日は失礼いたしました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


lfoさん
そう、芸能人です。^^
ホント、素敵な方ですよね。^^
ご紹介ありがとうございました。
  • 2005-12-01 09:05 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


こちらこそ

私も心待ちにしておりました(^^)
そのうち横浜あたりで会う機会があるだろうと思ってましたが、やっと実現しましたね~、あんなに遠くで(笑)

我々がラニョで参加してたらウイリアムズの10台に次ぐ7台と凄い勢力になっていたかと思うと...ちょっと後悔?してます。

とりあえず近場でラニョ会or内緒ミーティング、楽しみにしてます。
  • 2005-12-01 10:20 |
  • Commented by くりおやじさん |
  • URL |
  • 編集


やっとでした^^

ぜひ、近場でやりましょう。
車はビュンビュン系でも、集まりはゆるゆる系で。^^
  • 2005-12-01 10:41 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


JIJIさんへ
先輩だなんてとんでもないです。
確かに年齢の差だけはありますかね。おそらくもっとお話できればその辺の事情の差が分かるかも?
とにかく今後ともよろしくお願いします。
  • 2005-12-01 12:18 |
  • Commented by hirotanさん |
  • URL |
  • 編集


こちらこそ

よろしくお願いいたします。

世間とはかくも狭いものなのか・・・などと思ってしまいました。^^
  • 2005-12-01 13:50 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/823-3843aa3b

トラックバック


秘密基地にラグナ2寄港

とあるところから、とある依頼を受け「横濱コレクターズモール」も入っている「東西上屋倉庫」にある秘密基地に向けラグナ2が出撃(笑)今回の様子は、追々フォトギャラリーにアップする予定(^^ゞ前回、秘密基地内の様子を撮影したものは、05070301SIFO?にアップしてあります

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link