Entries

クリミ2005 Part5

岡崎ICを降りたところで会場へ向かうか、うまいもの屋に向かうか。こちらで判断を。
それにしても、今回最後の行程は早すぎたようです。^^;
途中、トラックやら、バスやらが多く、パレードの間に入ってきたりといろいろあったため、先頭集団に追いつくために『そりゃぁ、もう~』な速度でついてきてくださったようです。すみませんでした。
そこでいろいろ連絡のやり取りなどをしている間にスピに乗ったミキダスさんがたまたま登場。
いやぁ~、カッコイイですね~^^
帰りはAvantimeと交換することをM様と私で勝手に決めてうまいものやに直行!

行った先が『はせべ』といううなぎ屋さん。
こちらではもうすでに多数の菱形菌に冒された方々が集まっておりました。

これがまた、うまいの。
関東のうなぎの『ほぅわぁ』ではなく、『パリ!』でもなかは『ほぅわぁ』
臭みもなくうまい。
私はうな重をいただきましたが、まぶし丼の方があってるかも。


ここで、M様より、でぶんさんにプレゼント

写真で勘弁してね。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/821-509e56c2

6件のコメント


ありがと~♪

お心遣いありがとうございます~。
今度は一緒に食べましょう。

でもおいしそ~だな。
  • 2005-11-30 00:29 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


是非!

マジうまいっすよ。^^
  • 2005-11-30 00:49 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


今度

うちのY様(JIJIさんの真似)つれて食べに行きたいな。
おいしかったですよね~
M様、御注文のまぶし旨そうでした^^
  • 2005-11-30 12:32 |
  • Commented by kazu-avnさん |
  • URL |
  • 編集


私も、今度はまぶし丼にチャレンジしたいです。

あれはうまそうだったなぁ・・・
  • 2005-11-30 12:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


ホンマに美味かったっすよね♪
あと、白焼きも非常に美味かったっすよ!

来年はまぶし丼&白焼きですかね?
  • 2005-11-30 13:05 |
  • Commented by あんまやさん |
  • URL |
  • 編集


しらやき~

それもうまそ~
楽しみがまたふえました。^^
  • 2005-11-30 13:56 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/821-509e56c2

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link