Entries

FBM2005 Part6

さて、降りていくとさらにAvantimeを発見!
まびすけさんのものと思われますが、ご本人を発見することはできず。
残念です。また、別の機会にお会いできればと思います。

そして、メガニストさんの所に。
ieさん発見!
すでにこのころ、
『来ないはずの人が来ている』との情報が回っていたようです。
情報伝達とは早いものですね。^^;
そして、再度ミキダスさんを探しに。
いらっしゃいました。かなり、スピダーライフも楽しまれているようですね。今度一緒に走りたいです。

その後もちょいとうだうだしつつお昼ごろになりましたので、早々に引き上げることに。
その間にもシンさんにお会いできたり、マキシくん、a3oさん、ubarさんlfoさんにもお会いできました。
昨年参加したときには考えられないほどの方々にお会いでき、お話できました。
この1年で、これほどまでに輪が広がったと思うと、感慨深いものがありますね。うれしい限りです。
また、会場にいながらもなかなか合えず、ニアミスだった方も実はいっぱいいらっしゃったんですよね。
そんな中、Avantimeを見つけてくださった方がいます。
そらまめさんありがとうございます。会場ではお会いできず残念でした。

帰りは3台での走行。
諏訪ICから入り、すぐのPAで今後の工程を決め、2箇所ほど食事と買い物をかねてストップしかえりました。

その途中たか☆さんともお会いできました。
お子さんが手を振ってくれたのがうれしかった。^^

これで、駆け足でのFBM参加記は終わり。

そして、新たなたくらみが・・・

来年にAvantimerMeetingをやりたいぞ!
目標台数は
32台!



これは今年フランスで行われたInternationalAvantimeMeetingでの31台を1台でも超えたいということから。
さて、あつまるのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/780-8220a1f6

5件のコメント


32台!@@

ラグナが5台集まるのにどれだけ歳月を費やしたことか(笑)

FBMお疲れ様でした。
無理(?)した分収穫大でしたね^^
  • 2005-10-20 21:12 |
  • Commented by しのぶくん@脳内自由人さん |
  • URL |
  • 編集


一緒に・・・爆走!

中部朝練組にて、箱根&リベンジ車山を企て中!
箱根の場合、お声掛けますね!
  • 2005-10-20 21:28 |
  • Commented by ミキダスさん |
  • URL |
  • 編集


ネットの力ですかね。

しのぶさん
ネットがこれだけ発達した今、結構集まってくださいます。
今のところ、今年の頭に行ったやつが最多でしたね。
なんとしてでも32台集めたいです。


ミキダスさん
箱根に是非いらしてくださいな。
何は無くともいきます!^^
  • 2005-10-20 21:40 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


あつめてくださ~い

その様子を草葉の陰から見つめてます。(^^;
メガーヌ30台より絶対見ごたえがあると思います~
  • 2005-10-20 23:54 |
  • Commented by ubarさん |
  • URL |
  • 編集


それじゃ

死んじゃうじゃない。^^;

これだけの台数が集まってくれればうれしいですが、収拾つかなくなること必至!
でも、どこで集まるのかもまだ考えていないんですよね・・・
  • 2005-10-21 09:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/780-8220a1f6

トラックバック


FBM2005<日曜日>

ついに当日を迎えました。ところで、こうして毎年宿泊をしていますが、グラウンドパスがあるわけではない僕らには、場所取りは必須。というわけで、男達は早起き。出発時間は6時半。あんまり寒くない。大丈夫か地球。まずは、3台で会場入り。男達はここで設営作業に入ります


FBMの風景

FinePix Digital Photo Collection にて、先日開

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link