Entries

FBM2005 Part3

さて、会場に到着いたしましたので、知っている方々を探しつつメイングランドへ。
たか☆さんが来ている筈なので、昨年と同じ場所かなぁと当たりをつけていってみたら車はありました。でもここではお会いできず。
で、そのまま下がっていったらV6軍団が見えましたので、t.さんいるかなぁと思ってみたら、いました。
電話をかけてみたのですが、出ない・・・
まぁ、後出会えるかなということで、さらに下り、Spider軍団のところへ。
ミキダスさんのAvantimeは発見できたのですが、ご本人は見当たらず。
目の前のメイングランドへ。

そこででぶんさん発見!
さすがです。しっかりと長靴役に立っております。

ちょいとお話をしつつ、お別れして、会場内を探索。
お~、月面車町内2号さん!うまいものお教えいただきありがとうございます。
月面車町内2号さんにお教えいただきました、朝食を食いつつ、いろいろ見ておりました。
でぶんさんからいただいた情報をもとにしんのすけさんを探索。
いましたいました。Espace4が2台も並んでおります。
何でいるの~仕事しろよ~という暖かい挨拶もいただけました。
はい、仕事はしません!!^^

一通り、会場を見終わった後、メイングランドに入場してくる車を眺めていたら、Avantimeが1台!
あの森口さんの車でした。
そこでぼ~っと眺めていたら、なんと、3028さん、akiさん、kazu-avnさんなにやらルノーの袋を!
いつの間にか皆さんミニカー買ってるし。
そんなことしている間にV6軍団が入場。
ここでt.さんに突撃です。
いましたいました。いやぁ~、狙い通り驚いてくださいましたね。^^
南町田のかりを車山で返しました。^^

その後、たか☆さんにもお会いできました。今回はちゃんと長袖着ておりましたね。^^
しかしそれには裏があったとは・・・

そしてkazu-RS:C3さんにも!今回はRSでのご参加とのこと。
今度ツーリング行きましょうね。^^

そしてまた、会場内のお店を戻りつつ再度物色。
そこで、kazu-avnさんがアバンドロンさんを発見。後で車のところにいくことに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/777-eb5b4595

3件のコメント


次の…

登場の仕方、考えないと!!(笑)
  • 2005-10-19 23:57 |
  • Commented by t.さん |
  • URL |
  • 編集


いいな~

FBM参加できたんですね~。

JIJIさんの画像で少しでも雰囲気を感じようと楽しみに見てますよ!

もっと写真あったらアップお願いしますね~^^


では

t.さん
次は空からですか?^^


abymon-piliさん
徐々に写真はUPしていきます。
でも、写真のほとんどが、Avantime。^^;
  • 2005-10-20 08:50 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/777-eb5b4595

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link