Entries

FBM2005 Part2

いやぁ、初めてじっくりと後ろから、ついていきましたが、もう、笑っちゃいました。
いい~~~~!
親バカ丸出しですが、かっこういい~~~~。
それを写真に収めながら、会場に到着。
この、会場に至るまでの道って、気持ちいいですね。
できればラニョで走ってみたいものです。
まぁ、Avantimeでのんびりと、紅葉を見ながらというのはオツなものですな。
もう少し木々が色づくとなおよし。

そんな楽しいカルガモ走行を堪能していたら、あっという間に会場へ到着。
そしたら、なぜか、カルガモ台数1台多い!?
たまたまですが、われわれの前にもう1台のAvantimeが!
いつの間にか6台が同じ駐車場へ。
偶然とはいえ、うれしくなっちゃいます。
ずらっと、Avantimeを並べていたら、もう1台見たことのない色のAvantimeが!

なんと、コンドウさんのご友人のお車でした。
到着いきなり、第1Bloggerに遭遇。ちょいとお話させていただきながら、会場に移動中はぐれちゃいましたね。^^;

後でじっくりと拝見させていただきましたが、これがまた、渋い色なんです。

写真でそのままお伝えできないのが残念ですが・・・
結局その後にグリーンのAvantimeも同じところにとめられたようで、その場には8台のAvantimeが集まりました。

それにしても、この時点でもうカメラのバッテリーが瀕死の状況。
走りながら撮影していたので、なかなかピントが合わないため、かめれがオートで調整してくれまくったため、消耗しちゃったようです。
なので、会場の写真がないのよね。実は。^^;


AllAbout フランス車でももう記事が出ておりますね。
ネオストリートでも出てます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/776-ddc434c7

6件のコメント


おつかれさまでした~

a3oさんが、「JIJIさんです」って言ったときはおどろきました~(^^;
お会いできて嬉しかったです。
次にお会いできるときには、ゆっくりお話できればなぁ~と思います (^^
ではまた~
  • 2005-10-19 12:49 |
  • Commented by ubarさん |
  • URL |
  • 編集


ぜひ

ゆっくりとお話したいですね。

ちょうどもう帰ろうとした所でしたので。

では、では^^
  • 2005-10-19 13:00 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


いつか・・・

羨ましい・・・いつかカルガモ走行の最後尾に着きたいっす!(おっとっと、最後尾はJIJIさんでしたね!失礼しました・・・)それにしてもなんてカメラ写りの良い車なんでしょ!!(私も相当な親バカです)
  • 2005-10-19 14:00 |
  • Commented by 目黒ネコさん |
  • URL |
  • 編集


ぜひやりましょう

今回、私は最後尾ではなく後ろから2番目でした。
ちょうど色の組み合わせ的にこのような形になりました。

基本的には私は後ろではなくほとんど先頭ですので、どうぞ、最後尾からついてきてください。
かなりニヤニヤしてしまいます。^^
  • 2005-10-19 15:02 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


写真

写真ありがとうございました。
本日友人に会ってFBM当日のネタで盛り上ってました。
来年はFBM20周年記念ということもあり、グレーのアヴァンも今から燃えておりました(^。^)/
  • 2005-10-20 19:49 |
  • Commented by コンドウさん |
  • URL |
  • 編集


どういたしまして

もう来年のお話ですか!?^^

そういわれてみれば来年20回目なんですね。
凄い歴史のあるイベントですね。
  • 2005-10-20 21:37 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/776-ddc434c7

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link