Entries

参加できました

すげ~格好いいでしょフランス車乗りにとってはFBMは秋の一大イベント。
ということで、仕事の関係で行けない予定だったのですが、何とか潜り抜け、行って来ました、FBM。
朝早くに出発しなければいけない為、早くベッドに入ったのですが、なかなか寝付けず、あまり眠れない状況で出発。渋滞回避のため早めに切り上げて帰ってまいりましたが、寝不足+お酒のため早々に昨日は寝てしまいました。
FBMのお話はまた纏め上げて、明日以降にでもUP予定です。

会場でお会いできました皆様、お疲れ様でした。
また、カルガモ走行しましたAvantimerの皆様、興奮の走行体験できてとても楽しかったです。
メール等、改めて返信させていただきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/773-2a99fc0a

14件のコメント


お疲れ様でした( ´∀`)ノ

無理と聞いていたんで目の前に現れた時はビックリしました。
今年は帰り道順調でしたねぇ~
  • 2005-10-17 09:15 |
  • Commented by たか☆さん |
  • URL |
  • 編集


おおすごい!

願えば叶う。 行けてよかったですネ。^^

あ、たかさんだ。 「やっほー♪」<イミフメーw

  • 2005-10-17 09:27 |
  • Commented by ワッキー@さん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様でした。

たか☆さん
今回は寒そうな格好でなくて、見つけにくかったです。(うそ)^^
それにしても、皆さんに言われました。
何でいるのと・・・^^;


ワッキーさん
これでよかったかはまだ不明ですが・・・^^;
  • 2005-10-17 11:38 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


ふふふ

おつかれさまでした。
結局来たのねって感じでしたよ♪
もうちょっとお話しできればよかったのですが・・・。

それにしてもM様、またしても良い写真を!
この画像、いいですね。
今度、オイラのも撮ってね。
  • 2005-10-17 12:54 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


わぉー

FBM来られてたんですね!お会いできず残念っ。
  • 2005-10-17 13:14 |
  • Commented by biancoさん |
  • URL |
  • 編集


FBM お疲れ様でした

はじめてお会い出来ましたー!
偶然にも近くに止めれてラッキーだったです。
それにしてもアヴァンの軍団、迫力でしたよ!
来年はいよいよグランドでしょうか・・・?(^。^)
  • 2005-10-17 14:32 |
  • Commented by コンドウさん |
  • URL |
  • 編集


ふふふ

でぶんさん
結局いきましたよ。^^
会社では結構ごたごたありましたけどね。^^;

もしかしたらこの写真、今回のベストショットかもしれません。
まだよく見ていないのでわかりませんが・・・

銀杏並木のあたりでもう少し色付いたら、写真撮りましょう。^^


biancoさん
いきましたよ~。
アバンドロンさんのところに行ったりしたので、いらっしゃるかなぁと思っていたのですが、V6いろいろ見てはいたのですが、結局探し当てられませんでした。^^;
なかなかお会いできませんね。
何らかの機会でぜひ!


コンドウさん
ホント偶然でしたね。
変わった色のアヴァンタイムが来たなぁと思ったら、コンドウさんだったとは。
帰る前にもマジマジと拝見させていただきました。
今度はプジョーも見たいな。^^
  • 2005-10-17 18:00 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


ビックリしました!!!!

クラブ駐車して車を降りてみると…。
なんと!!JIJIさんが…。
ビックリしましたよ!
FFEでの私の登場の逆って感じですね。(笑)

FBMは楽しめましたか?
  • 2005-10-17 22:29 |
  • Commented by t.さん |
  • URL |
  • 編集


ビクーリしますた!

JIJIさん見たときはびっくりしました!
でも結局ちょっとしかお話出来ずですみませんでした...(泣
アヴァンの並び、車山だとなお良かったですよ!
  • 2005-10-17 22:33 |
  • Commented by ieさん |
  • URL |
  • 編集


狙ってました。

t.さん
電話したのに・・・^^
遠目でわかってはいたのですが、電話に出なかったので、再度アタックと思ったら、丁度V6がグランドに降りてきたので、おこえがけいたしました。
駆け足で今回は会場を後にしましたが、なかなかおもしろかったです。^^


ieさん
いやぁ、それにしましても情報の伝達の早いこと。^^;
ちょっとのお時間で済みませんでした。
早々に帰ってしまいましたし。
  • 2005-10-17 22:41 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


ニアミス

JIJIさん、歩いている時にばったり会って「これから帰ります」と立ち話の時に、私はbiancoさん達と一緒に歩いていたのです。私がJIJIさんを見かけて、話し始めたのでbiancoさんはスルスルと先に行ってしまいました。
  • 2005-10-17 23:09 |
  • Commented by アバンドロンさん |
  • URL |
  • 編集


あっそうだったんですか

残念です。
みなさんそのまますーっと行っちゃいましたもんね。
しかし、今度は皆さん捕まえますね。
そのための催し企画中です。^^
  • 2005-10-17 23:18 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


魅惑

JIJIさんにテント村で会うとは思っていなかったので、顔見て思わず指差してしまいました。
例のやつ、今回欠席のAKIさん夫妻に昨年薦められていたんで、一番で買いました。おいしくてお代わりしたい位でしたね。ちなみに某万博では2倍のお値段だったそうです。

それにしても写真が「魅惑」という感じですばらしい!
姿を月面車に置きかえると「(ただの)疾走」になりそうです。(「魅惑」は似合わない!)
  • 2005-10-18 20:35 |
  • Commented by 月面車町内2号さん |
  • URL |
  • 編集


おいしかった

かなり並んでましたね。
万博でも売られていたとは・・・
でも倍の値段は無いですね。^^;

なかなかいい写真が今回は撮れたみたいです。^^
  • 2005-10-18 22:08 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/773-2a99fc0a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link