Entries

カフェオフ

またまた行って参りました。

いやぁ、チョット決まったのが急だったね今回。
それにしてもよく集まりましたな。
だって、連絡受けたの前日の午後10時40分。気付いたの11時30分過ぎ。その後のメールが飛んだのも日をまたいだ感じ。
菱形菌の力恐るべし。
でも、私のメールは弱気。
起きれたら行くと・・・
そこで当日の朝第1陣の方から連絡が!
なんだ!?


IMG_9174.jpgスーパーな軍団!
F355、カウンタック、スカリエッティ、テスタロッサ・・・
う~ん、坪単価いくらですか?

われわれは、自転車、バイク、V6、RX4、Avan。
色とりどりすぎ・・・

今回はM様も急遽参加したのだが、ほとんど散歩に費やしておりました。
そこで、パンマニアぶりがTaroさんにばれて、必死に否定していたようですが・・・
帰りの車中で落ち込んでました。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/761-646083ed

6件のコメント


目の前にこれが・・・・・

しかし、回覧板回ってくるの遅すぎ・・・

11時には寝てました(早すぎっ!!)
  • 2005-10-03 10:22 |
  • Commented by くーぷ54さん |
  • URL |
  • 編集


いやぁ

凄い光景でした。

ますます、あの場所が有名になり、集まりにくくなる予感がしますね。
元々期間限定のようなので他にも場所探しておいた方がよさそうですね。
ちなみにあの場所は11/30までです。
まぁ、その頃には寒くて外でのんびりしていられないとは思いますが。^^;
  • 2005-10-03 10:54 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


ありりりりっ!?

ツッコんじゃいけなかったんですか?
M様、ごめんなさいませ。

あの列に車が突っ込んだら大変な事になりますね。
対物補償を次回更新で無制限にしときます。

チャリで参加のTaroでした。
  • 2005-10-03 18:38 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


ツッコミOK!

本人自覚なかったようで・・・
自分がマニアだったことを自覚してショック受けてました。^^
どしどし、突っ込みいれてやってください!
  • 2005-10-03 18:53 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


すげー

ちょうどワタシが関内らへんから帰る頃なんかフェラーリ目撃したんですが…。
つーか完全夜型人間のYMさんでんすんで…。
  • 2005-10-04 03:09 |
  • Commented by YMさん |
  • URL |
  • 編集


いったい何時・・・

にFを目撃したの?

それにしても相変わらず遅いのね。
無理しないように。
  • 2005-10-04 07:08 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/761-646083ed

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link