Entries

ある日の会話

これ痛いだろJIJI(以下J):エアバック開くときこの菱形がおでこに飛んできてめり込んだら痛いよね。
M様(以下M):めり込んで取れなくなるんじゃない?
J:それは勘弁だろ。
M:いいじゃん、菱形人間になれて。
J:マンマじゃん。
M:菱形人間ベムにでもなれば。w
J:えっ!?早く人間になりた~い・・・て言うの?
M:あんたは一生無理!w

などと下らん会話をしております。

というわけで、この日がきてしまった・・・

写真も使いまわしだし・・・


完全ネタ切れ・・・


威張ることではないが。^^;

結構長い間、毎日更新してきましたが、とうとうネタのストックもなくなりました。
直近で気になる車もないし、めったなこと書くと後が怖いし、ネタ作る時間もないしなぁ・・・
これからはたま~に更新していく予定です。
まぁ、Avantimeもラニョもトラブルネタがないので、うれしい限りなのですがね。^^

とか言って、明日には何らかのネタができてたりして。^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/752-41cfd1ff

11件のコメント


人生、マイペースで生きるんが一番です。
他に踊らされるよりも・・・


でもこの会話、受けました(笑)
さすがにイヤです、おでこに菱形貼りついたら。
  • 2005-10-12 09:02 |
  • Commented by しのぶくん@脳内自由人さん |
  • URL |
  • 編集


ネタ探しも疲れますな

Quezmanさん
のんびりいくつもりがいつのまにか追われておりました。^^;
こうやって書くことで、自分自身への宣言にもなりますので、いいかなぁと。
クルマに関しては備忘録になるもの以外、何のネタもないのが一番なんですけどね。


しのぶさん
こんな会話ばかりです。orz
心は菱形人間でも見た目まではやはりいやですよね。
同じマークならプジョーの方が格好いいし。^^;
  • 2005-10-12 09:25 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


(笑)

最近のルノーのエアバッグは2段階展開(衝撃の大きさによってコンピューターが考えて行動するそうな)なので菱形がめりこまないで・・・

軽い衝撃で1つ目の跡が。
その後ドンっといって2つ目の跡。
で、最後に自分から倒れこんで3つ目。

微妙に違う位置に「あざ」ができて、違うメーカーになったら悲しいです。

朝っぱらからアホねた失礼~♪^^;
v-15
  • 2005-10-12 09:38 |
  • Commented by ワッキー@さん |
  • URL |
  • 編集


とてもネタ切れには思えない…
まだまだ、いろんな引出しがありそうだな 笑
  • 2005-10-12 09:51 |
  • Commented by グリフパパさん |
  • URL |
  • 編集


あぁぁぁ

そう来ましたかぁ・・・。
オイラもほぼネタ切れ。
でも、とりあえず今年いっぱいは毎日続けると決めたので
フラフラになっておりますが頑張ってみます。
Quality落ちちゃってるのをなんとかしないとなぁ・・・。
  • 2005-10-12 10:34 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


あるある(笑)

BLOGしてたときは、なんだか毎日ネタ探しを無理やりしてたような気がします(笑)
最近はみくしーに逃げてます(笑)

という私は往々にしてネタ人間なのですが(笑)
  • 2005-10-12 10:51 |
  • Commented by ごるでぃーにさん |
  • URL |
  • 編集


くわしいですね~

ワッキーさん
菱形3連星ですか!?
う~んミ○ビシって言うのもある意味凄いかもしれませんねぇ・・・^^


グリフパパさん
いえいえ、完全に枯渇です。
自分ネタは極力避けたいし・・・^^;


でぶんさん
続けるとどうしてもクオリティはおちてきちゃいますよね・・・
書けないネタも出てきますしね・・・
あと2ヶ月チョイ、頑張ってくださいね。^^


ごるでぃーにさん
なんか、隠しネタが多そうですなぁ~^^
楽しみにしております。
  • 2005-10-12 11:08 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


私の場合、自分のためのデータベース(覚書)を作るつもりで日々書いてます~
JIJIさんの記事が毎日読めなくなるのは寂しいなぁ(--;
  • 2005-10-12 17:17 |
  • Commented by ubarさん |
  • URL |
  • 編集


書きたいこと

>めったなこと書くと後が怖い
わかります。毒吐こうと思ったらいくらでも出てきますよねえ...でも書いたら書いたで(以下略

毎日更新って大変ですよね。JIJIさん凄いなあ、って思ってました。
僕の方はクルマがネタを出してくれる(泣)のですがそれはそれで困りものです。
  • 2005-10-12 21:21 |
  • Commented by ieさん |
  • URL |
  • 編集


どうもです

ubarさん
いつも凄い数の更新ですよね。
なかなかあそこまで更新はできないです。
まぁ、興味の対象が少なくなってきたのかもしれないですが・・・^^;


ieさん
R19も一通り終われば、ネタ提供はなくなりそうですね。^^
  • 2005-10-12 22:24 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/752-41cfd1ff

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link