Entries

V-Garage

久々(失礼!^^;)にVividCarのサイトを拝見いたしました。

そしたら、なにやら『V-Garage』なるものがオープンした模様。

私も記事を読んだだけなので、詳しくは判りませんが、簡単な整備がその場で自分でできる場所のようです。
場所等は明記されていなかったと思いますが、クルマ情報サイトが運営するクルマ好きの溜まり場といった感じでしょうか?
個人サイトとは違い大きなサイトですので、場所などを明記しちゃうとじゃんじゃん人が集まりそうです。
利用についての縛りは、利用した後には、愛車メンテナンスのコンテンツを書いたり、VividGarageで日記を書けば誰でもご利用することが可能らしい。

自分の家でやるには道具もないし、友人呼んでワイワイやるなんてことはできるような環境ではないので、楽しそうな場所だなぁ~とは思いますが、利用方法が不透明なので、なんともなぁ・・・
それに自分でメンテすることって、それほど今は無い気がするんだよなぁ・・・
でも、自分で工具を持つことなくちょっとした作業ができるというのは惹かれます。

と、言うことで、早速質問投げてみました。
どれくらいの日数で回答来るのかなぁ~と思っていたらその日のうちにご返答いただきました。ありがとうございます。

しかし・・・
VividGarageに登録は必要のようです。
自分のサイトを持っていても車のことはVividGarage、それ以外を自分のサイト。というような使い方でかつ、リンクを貼っていてもいいとのことでした。
しかし、大変申し訳ないのですが、今回はパス・・・
今までのデータをインポートしてコメント、TBもできるのならホイホイと移るかもしれませんが、それが出来ないですからね。
しかも私のように無知な上、後先考えず言いたいこと言っているのでチョイ厳しいかな。
毎回のように削除、修正されそうな気が・・・^^;

自分で工具買って、ちょっとしたことは自分の車庫でできるようにするしかなさそうだな。残念。
どなたかご自身でサイトを持ってみる方いません!?
そして、私を連れてって。^^;
だって、家からメチャクチャアクセスし易い・・・

それともラニョネタだけ移すか・・・
同じ記事をこっちにも書いておいて、今までどおり、TB、コメントを受けるとか・・・
でも著作権は完全に向こうに持っていかれちゃうんだよなぁ。

やっぱ、誰か私を連れてって。

でも、今やりたいこと特に無いんだよな。^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/725-6b6cb3b5

5件のコメント


JIJIさん、どうもです。
って、なんかもうとっても親しいお友だチックな入り方で、、、失礼致しま~す^^:
なんかもうしばしばお会いしているモンですから親しい気分になってます、すいません。でも、これがNET(と、tさん)のおかげですよね~。もし、NET無くってしかもtさんともお知り合いになってなかったら町であのラニョ見たらきっと、お~お~お~僕に負けず劣らぬ好きモンがいるわい、って思ってジロジロ見てただけかも知れませんから^^

ところで、このV-Gっていいんじゃありませんか?どこなんですか?って、自分で調べろよね~。ハイハイ。

じゃあ、行ってきます。

・・・・僕も資力があれば是非自分で実現したいんですけど、まだまだで。


私も

同じ気分になってます。
先輩にたいして失礼しております。^^;
netの魔力でしょうか・・・

V-Garageですが、地図はこちらです。
http://www.digitaldrive.co.jp/cgi-bin/WebObjects/fedc921f28.woa/wa/read/ff3e5b45fa/
この会社の1階部分らしいです。

私も金が有ればねぇ~・・・
今はまだ、夢の世界です。
  • 2005-09-08 16:51 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


私のMINI

ココの斜め前のお店で買いました。
すぐそばにはウッドストックがあったりして、いろいろ濃い場所ですね。

注意事項を熟読していたら、背景の建物にも肖像権があるのですね。
難しい...
顔写真が必要だったり、他いろいろ条件が厳しい上に気軽にアップできそうにないですね。
よって、パス。
  • 2005-09-08 21:26 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


ユーレー部員

V-Garage、ありましたねー。

そういう私は、『Vivid Garage』のユーレー部員です。
306で登録したまま、ぜんぜん更新していないですけど・・・・
http://www.vividgarage.com/cgi-bin/WebObjects/f404a01131.woa/wa/read/fd7f12a0a6/
  • 2005-09-08 21:55 |
  • Commented by コンドウさん |
  • URL |
  • 編集


ちょっとね・・・

Taroさん
この近辺って結構濃い目ですよね。
実際に写真のこととか細かく言っていくとうるさいです。
背景にも肖像権はもちろんあります。
こういうところで書くのはやめますが、・・・うるさいですよ。^^;
自分たちで開いているサイトに関してもそれは当てはまります。
ここまで言われたら写真を載せるサイトはどこも軒並み閉鎖でしょうか・・・
それとは関係なくVividは敷居が高いです。
私もパス。^^;


コンドウさん
拝見したら2年半ですか・・・
まぁ、こんなもんなんでしょうね。
なんか、自由に書き込める雰囲気が無いですしね。
こういうところが遠ざけてしまう理由でしょうか。^^;
  • 2005-09-08 23:02 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/725-6b6cb3b5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link