Entries

早朝カフェ2~お開きのはずが~

今回最終的に集まった台数は
ClioV6・・・2台
クープ・・・1台
MINI CooperS・・・1台
ラニョ・・・1台

大の大人が何時間もクルマのことだけで居座れたよなぁ~なんて、いまさらながら驚いております。
普通ならありえないもんね。でも、楽しいんだよね。とっても。^^

各々に予定も有ったりしましたので、1人ぬけ、2人抜けとなった段階で警察の方からもそろそろおまえらどいた方が(゚з゚)イインデネーノ?ってことで、お開き。
と言いつつ・・・

秘密基地になだれ込み。^^;
ここではTaroさんを菱形菌漬けにしようかと思ったのですが、如何だったでしょうか?
それにしても、何の打ち合わせなく、その後ieさん登場、YMさん登場。^^
いろいろやって、皆さんとすぐ近くで開催されていたこの写真のイベントへ。^^

まだつづく・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/723-040cc028

8件のコメント


よく深夜までファミレスでだらだらと喋ったりするのと同じですよね>朝カフェ
朝早い分、健康的かな?
太陽の下だし。

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!
もしかして、齢を重ねたから朝に・・・。
  • 2005-09-06 10:06 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


そっか

ファミレスうだうだと一緒ですな。
早朝なのは確かに齢も・・・
夜は目が疲れるし、朝は早く起きちゃうし・・・orz
カフェならおしゃれ度アップってことでいいのかな。^^;
  • 2005-09-06 10:27 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


健康的だし、お洒落だし...チョイモテだし。

菱形菌を盾形菌で中和しちゃいましたよ。
どちらも濃いだけに打ち消しあっちゃいましたね。

…て、事は無いのですが、クープのシーケンシャルに少しオネツが。
  • 2005-09-06 20:07 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


ふふ

週末、そのシーケンシャルがまた・・・
冗談抜きで欲しい。
ここ数日うなされております。^^;
  • 2005-09-06 22:32 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


またこんな時間っす

えっシーケンシャル入れちゃうんすか?
だんだんクープに・・・。


  • 2005-09-07 03:29 |
  • Commented by YMさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様です

おそいね~
シーケンシャルだけ入れるって事はないですが、クープが欲しい・・・
  • 2005-09-07 08:47 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


くーぷ

あるじゃん。
増車しとく?
  • 2005-09-08 10:27 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


いやぁ

クープ逝っちゃう時はラニョとアヴァンの両方を手放します。

RX4の後継車種が出たら真剣に考えちゃうかもしれませんが・・・
今のところは憧れとしてみておきます。
でもほしいよなぁ・・・
  • 2005-09-08 10:31 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/723-040cc028

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link