Entries

糸と針

IMG_8028シャツ買ってきた。
このところ、ずっとユニクロばかりだったので、シャツのオーダーでもしようかと思っていたのですが、記事考えたり、形考えるほどこだわり持った格好で行く場所がなく、いらないかと思っていたところ、動体裁断なるもののシャツを発見。
ITOHARI
色々とサイトを見て行くと、デパートでも売っているところが限られる。
本店にしか置いてないサイズなどがある。
本店は土曜日は月一回、平日17:30以降は週一回しかショールームが開かない。しかも予約が必要。
平日17:30までならいつもやっている。こちらは予約不要。
ということで、予約して行ってきた。

IMG_8039結局、なんども試着を繰り返し、購入したのはレギュラーフィットのMサイズ。
長袖2枚と、半袖1枚。
いつもユニクロではスリムフィットのMサイズがユニクロではちょうどなんですが、このお店ではレギュラーがちょうど。
スリムは胸のあたりがきつい。
Webに書いてあるサイズ表を見ると、袖の長さが短いと思ったらそんなことはなかった。

なんか、ドライビングシャツなんて名前でも検索引っかかるこのシャツ、なかなか良いですよ。
めんどいうですが、一度重せに行って、サイズ分かっちゃえば、あとはWeb注文でどうにでもなるので。

IMG_8033せっかく両国来たので、お昼はちゃんこで。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2666-6123136d

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2666-6123136d

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link