Entries

食べ歩きならぬ食べドライブ

IMG_5408先週のさくらんぼ狩りの時に勧められたバーガーを食べにいってきた。
The Burger Stand

IMG_5412私はダブルベーコンチーズバーガー、妻はアボカドチーズバーガー。
お互いのは味見していないのでわかりませんが、夢中でいただいたので、食べている間の会話はほぼ皆無。
マジ、うまい。

人によっては受け入れづらいのが、店主のタメ口。
でも、この型のはそういう雰囲気を作りたいがためのタメ口で、根は礼儀ただしい方だと思う。
第一声にイラっとしたんだけど、作る姿と行動を見てるとすごく繊細な方と思った。
いってみようと思った方はちょっと我慢して見てあげてね。
これから月1か、2ヶ月に1回は行くと思う。

あっ、あと、食べ方の説明もあるからちゃんと聞いてあげてね。その通りに食べると間違いないから。

11時オープンなので、その時間に合わせて行くことをお勧めいたします。
20〜30分後には満席。カウンター6席だからね。

IMG_5449食べた後は都内の名所を首都高走りながら見学。

IMG_5450名所かどうかは知らないが。。。

IMG_5520東京タワ〜

まぁ、実は首都高の入口間違えて遠回りしただけなんですが。

IMG_5535次はパン屋さん。
実はここも、結構前(数年?)から行こうと思っていたお店。
アヴァンタイム乗りの方もうまいといっている田園調布から歩いてちょっとのお店。
est Panis
店内に入って第一声が、アヴァンタイムですね。でした。

まぁ、種明かしをすれば、元アヴァン乗りの方の奥様のお店なのです。

で、このパンのお味の方は、、、
これはうまいですよ。
どれ食べてもいける。
特にバゲット。
初めてでしたのでハーフにしてしまいましたが、普通のサイズを買えばよかった。。。
でもそれ以外のパンもうまいのよ。
車の中では焼きたてだったカレーパン食べたんだけど、まぁ、カレーパンあるあるじゃないけど、一口目ってカレー食えないじゃない。
で、残念に思うじゃない。
ここのは、パンうめぇっ!
ってなるのよ。
機会があったらお試しあれ。

最後はいつものワイン屋さんでワイン買って、シャワってビールって、パン食って、昼寝して、夕飯食べて、ワイン飲んで、またパン食ってる。
今日は初めてお店ながら全て今までの最高点でした。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2663-a8c39200

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2663-a8c39200

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link