Entries

笑顔

とても残念なことにま@とりさんが5月22日にお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

26日に妻ともども火葬式に参列してきました。
この日がご本人にあえる最後の日でした。
IMG_7595-1とても悲しい日ではありますが、当日は多くのクルマ仲間が集まっており、趣味を通じた仲間同士、想い出話はま@とりさんの笑顔が印象的なものばかりでした。

この日集まった方々も乗ってこられたクルマがまぁ、こんな感じですので、28日の教会での本葬にはま@とりさんとの最後のオフ会ということで、集まるときのクルマでとなりました。
それでなくても、金曜日が晴れていればま@とりさんを助手席に乗せて宮ヶ瀬を走ったスピダーで行こうなんて思ってましたから。



DSC06784家に帰ってからも昔の写真を見ながら笑顔を思い出しておりました。
すっかり忘れていたことでは、RSJの時にスピダーのミニカーを見つけたとき、せっかく自分の乗ってきたクルマと同じものが売ってるんだから買いなよ~、って背中を押してくれたおかげでそのミニカーにラニョ様のサインもいただくことができ、宝物となりました。今はもう2重の思い出となりました。あの時twingoが無くて、残念がってましたよね。


いろんなところに行っていたのですが、残念ながらご本人を写した写真というのがあまりなかったです。でも、いっぱい想い出があり、胸がいっぱいです。

バージョン 2そして昨日28日にはサンナナさんのご尽力のたまものともいうべき教会での最後のオフ会が併催されました。
ま@とりさんを軸に右にあんぱん会、左にFD女子会。更には奥の駐車スペースに多くの変態車が並んでおります。。。
このクルマの集まり以外にも多くの方々が参列され、まぁ見事に硬軟入り混じる、ま@とりさんらしい交友関係の広さをあらわした集まりとなりました。


バージョン 2最大限不謹慎なことですが、黒のネクタイ締めてスピダーでの登場にはま@とりさん、ウケてくれたかな?
もう反応を確かめることはできませんが、笑いながら、何バカなことやってんの~って、言ってくれたと思ってます。

ま@とりさん、あなたが周りに振りまいた笑顔のおかげで、我々も笑顔でお別れできたと思います。
安らかにお眠りください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2659-a22f9000

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2659-a22f9000

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link