Entries

カングージャ”ない”ンボリー

IMG_5170-1毎年恒例カングージャンボリー。
毎年参加台数が増え、参加者のBlogを見る限り、評判もいい。
そんな素晴らしいイベントが開催されている横で、カングー渋滞を眺めながら朝飯食べて、優雅さをアピールしようという『カングージャ”ない”ンボリー』。
今年も開催しました。

まぁ、本当は、カングー渋滞を避けて朝ご飯後にはいればいいやと思ってやって観たら、一向に渋滞治らないから、朝ご飯だけ食って帰る会になっただけ。

IMG_5194-1ここのところ天気が良かった印象だったのですが、今回は曇天。
いつもの場所では富士山が拝めず残念。

バージョン 2いつものPapermoonが会場。

IMG_5205さて、カングー渋滞が見れるようになるまでお食事タイム。

ですが、一向に渋滞にならず。
今回の運営はうまかったということなのか?
前日の雨の影響で集まりが悪いのか?
はたまた、参加台数が減ったか?

どれでもなく、大盛況だったようですね。
単にみなさん時間帯の集中を避けたようで渋滞になってませんでした。
う〜ん、この集まりの趣旨が、、、

IMG_5268-1微妙に残念な気持ちになりながらも、カングージャンボリーに参加するため会場に向かわれたり、次のイベントに向かわれたりと、10時前には解散。

IMG_7426で、行った先はサンナナさんに教えていただいたカフェ。
オサレなお店ですねぇ〜

IMG_5272-1駐車場もなかなか雰囲気のある場所でいいですね。

IMG_7436その後は実家によって母の日のプレゼントを渡したりして、閉店近くにお昼ご飯。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2657-7d0690ad

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2657-7d0690ad

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link