Entries

『Car MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Spring in Oiso』に行ってきた

カウンタックいっぱい子供の頃見てたらションベン漏らしてたな。
渋滞が心配だったので、家を7時前に出てましたが、ギリギリ渋滞になる前に小田厚まで行けたのでかなりスムーズにこれました。
結構な台数が集まっており、盛況でしたね。
1車種のムラができるほど固まったりはしてなかったので、きている車を見るのも楽しかったです。

バージョン 2渋滞に巻き込まれることがなかっただけに、早く着きすぎてしまうので、平塚PAで朝ごはんの購入と見学
結構、この駐車場から楽しめましたよ。

ハリケーンポテトハリケーンポテト
なんでこういうジャンクなもの買っちゃうんだろう。。。

バージョン 2やっぱりA110が一番かっこいいなぁ

マルゲリータ会場に着いたらお知り合いにたくさんお会い致しました。
挨拶もそこそこに、お腹空いているので、受付の横に隠れるようにいたピザ屋さんでピザを。
どう見てもしばらくしたら行列できるので誰も並んでいたいうちに購入。
これがうまいんだよねぇ〜

bakdan onigiriそれで足りるはずもないので、平塚PAで買っておいたbakuDanおにぎり。

IMG_4808妻が一番反応したのがこの車。丸目の117クーペ。

バージョン 2そしてもう1台がこちらのエスプリ。

IMG_4818どちらもこの方が関わった車ですね。
見た目で共通のものを感じるのかしら?

IMG_4869まぁ、特に何があるというわけでもなく、と言っては失礼か。
ヤマハの電動アシスト自転車を使った競技や、助手席試乗会やらをやってましたが、数は少ないながらも、出店しているお店をのぞいて買い物したり、会場でお会いした方々とお話ししたり。
で、十分楽しめました。
朝はすごく寒かったのでどうなるかと思いましたが、日傘し始めると暖かく、海辺なのに風もなくなってきたは良かったです。ちょっとしたドライブにもちょうどいい距離だし、土曜日から1日を長く使えるのはいいね。^^


Flickr:『Car MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Spring in Oiso
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2644-10095c8b

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2644-10095c8b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link