Entries

2016年

2016年の振り返り。
IMG_1055今年もスタートはあんぱん会からでした。

2月
IMG_1275-1悩みに悩んでセヴンの車検継続
走るとやはり手放せなくなる。
まぁ、しばらくして燃ポン死んだけど。

3月
TOYOTA 222D MR-2 Gr.B prototype_DSC02725こいつの実物を観れたのがでかいなぁ〜

4月
DSC03058-1やっぱり桜だね

5月
DSC03562といえばFTPですね
今回のラリーは申し込みが多かったということで、救済措置でエキシビジョン参加。
よくできたイベントですから致し方なしですね。
もっと多くの方に経験してもらいたいイベントですね。
そのあとの伊勢の旅も良かったなぁ。

6月
IMG_2683-1これも恒例のさくらんぼ狩り
今年もお世話になってきました。
高尾山に登りに行ったのもこの月でした。

7月
Yakushima2事前準備をバッチリとやって踏破してきましたが縄文杉
そして、36年ぶりにアメリカ本土へ。出張でしたが。。。

8月
Untitledアヴァンタイムもめでたく13年超となり税金が上がりました。
ちゃんと車検も通しましたよ。
そしてエンジンマウントを発注したけど、5ヶ月経っても連絡がないんだよね。ディーラー、忘れてないよね。。。

9月
IMG_3577飲んだくれてる記録しかないなぁ。。。

10月
BMW Z8_DSC05431-1なんだか週末ははっきりしない天気が多くてほとんどドライブできなかった記憶が。
でも箱根に走りに行ったんだったな。

11月
IMG_4790やっぱり九州遠征してのTour de Arita出場がこの月の最大のトピックでしょう。
というか、今年の最大のトピックでした。
Tour de Arita 2016 Day -1
Tour de Arita 2016 Day 1
Tour de Arita 2016 Day 2
Tour de Arita 2016 Day2+1=3
Tour de Arita 2016 Day2+2=4 完結編

そして、12月。
特になし。^^;

今年は遠征が多くちょっと息切れしちゃったかな。

絡んでくださいました皆様ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年を!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2632-2e5a37d9

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2632-2e5a37d9

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link