Entries

Tour de Arita 2016 Day2+2=4 完結編

DSC06343神戸の朝はありただいただいたみかんとそのを絞って作ったジュース。
めちゃくちゃうまかった。


DSC06348天気も大丈夫そうだし

DSC06354でもちょっと怪しいかなぁ。。。

DSC06678途中JAVEL
さんにあったり。

DSC06723日が沈むギリギリという感じのところで家に着きました。
長かった〜

DSC06756
家でちゃんとしたお酒で乾杯して、我々夫婦のTour de Arita 2016は終了。
事故もなく無事に帰ってくることができました。
ましてや総合優勝までいただいちゃいましたし。

IMG_5835また、サイドに張ったゼッケンも記念にアクリルのフレームに入れて保存。A3サイズ用のものでぴったり。

今回参加してみ最も苦労したのはやはり移動。
これは肉体的にきつい。
ラリーについてはスタッフの皆様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

今後参加を考えている方々に対しては、もし、FTPラリーを経験されている方がいたら、速度がその1.5倍から2倍だと思っていただきたい。
距離もありますし。
コマ地図はそれほど難しくはないです。
ただ、時間的な余裕はあまりないのでミスコースしたらもう入賞の目はないと思っていいでしょう。

今回参加して気になったこと。
やはりラリーの速度が速い。もうちょっと平均速度を下げたほうがいいと思いました。
また、各チェックポイントでの時間はもうちょっとあった方がいいですね。
せっかくの場所をほとんど素通りではもったいないと思いました。
ただ、純粋に競技を楽しむということで行けば、今のままでちょうどいいシビアさな気がします。
観光も取り入れるのであれば、時間的な余裕が欲しいなと思うところです。
まぁ、どちらを取るかですよねぇ。。。


走行距離51,434km_IMG_5914今回のスタート時点とゴール時点の距離計は48,968km〜51,434km。
総走行距離:2,466kmかぁ、、、
結構走ったね。(^_^;)


FlickrにTour de Arita2016のアルバムを作成しました。今回ブログには載せてない写真んだらけですのでご興味ある方は覗いてみてください。
Tour de Arita 2016

Link:Flickr『Tour de Arita 2016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2630-64e5cf20

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2630-64e5cf20

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link