Entries

Tour de Arita 2016 Day2

バージョン 2
この日は50台の出走と、前日の倍の台数。
まぁ、この日がメインなんですよね。
ただし、昨日の優勝者は今日はでない。
なので、我々にもこの日の成績次第で総合優勝を獲得するチャンスが。

バージョン 2この日もマジで走りました。
なのでたまにチェックポイントで写真撮るくらい。
でもこのツーショットはたまんないね。

Lunch有田陶磁の里プラザでチェックポイント兼お昼。
ただし、ここでの時間は30分。
ご飯食べるだけでせっかくの有田焼のお店では買い物ができなかった。
ざんね〜ん

バージョン 2そしてゴールはこの2日間スタート地点となった有田ポーセリンパーク。
続々と帰ってくる車両を眺めつつ、はすねんさん、ryotaさんとお話し。^^

Untitledそして表彰式。

UntitledこちらはDay2のトロフィー皿

Untitledそして総合優勝者だけが持ってかえれる優勝トロフィー皿

DSC06756
結果、Day2優勝と総合優勝をいただくことができました。
が、来年はディフェンディングチャンピオン!?
行くの結構きついんですけど。。。(−_−;)

バージョン 2さて、実はここからが大変。
帰るんですよ、横浜に。(゚o゚;;
ちなみに前のケータハムは東京に帰る。。。

バージョン 2帰り道も実は結構最初のうちは楽しかったりします。^^

Untitled勝利の美酒

Untitledこの子に見守られながら、、、

Untitledいただくジンギスカン
これ、うまかったなぁ〜
うちの近くのより確実にうまい。

Untitled門司港で一泊です。
で、実は夜中から明日は雨予報。
実は宿の駐車場に入れる時も一悶着ありこの宿には二度と泊まるまいと心に決めたり。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2628-e94f86af

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2628-e94f86af

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link