Entries

Tour de Arita 2016 Day -1

角島大橋新門司ついたら真っ暗闇。
しかも雨が降った後で路面はウェット。結構怖かったねぇ〜。

で、ドライブは角島まで。途中波しぶきを浴びちゃったりと結構風が強かった。
ここでは工事やら、ネズミ捕りの準備やらしてたので早々に退散。
次の目的地に。

Untitled豊後森機関庫
以前この前で車の写真を撮ってる方のブログを見て行って見たかったところ。
ここに至る道も耶馬渓を通ってきたので気持ちよかったですねぇ〜


Untitled結構この廃墟感いい感じです。

バージョン 2ここまで近づいていいのかよくわからないけど、さっと止めて、さっと写真撮って逃げました。

Untitledそのころ妻は、、、

Untitledで、私は結構早く宿ついちゃったもんで、散策。
轟の滝。

Untitled柿右衛門窯

ここでちょっと時間調整して、空港に向かうことに。

バージョン 2空港で待っていたらはすねんさんから連絡が。
なんと、捕獲されました。
これがまた速いんですよねぇ〜
この後追っかけられました。

Untitledなんとか宿の夕食の時間に間に合い美味しいお食事をいただきました。
今回お世話になったのはハミルトン宇礼志野。
ここの食事は素晴らしいですね。お風呂もよかったです。お肌ツルツルですよ。

さて、いよいよ明日が本番。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2626-3ece6a0a

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2626-3ece6a0a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link