Entries

秋晴れドライブ

BMW Z8_DSC05431-1やっぱり格好いいなぁZ8。
乗ってる方々も格好良かったです。
憧れますなぁ〜

DSC05454久々の箱根。
そしたらトンネルが封鎖されちゃってるのね。
ここ好きだったんだけどなぁ。

DSC05475そこそこ前がつっかえながらも、仙石原に到着。
で、花摘んできた。

DSC05486-1ススキは最高潮というわけではなかったなぁ。
残念。

で、ラリックで朝ごはんにしようかとも思ったのですが、新規開拓もしたいので、ちょっと戻って、
IMG_4658宮ノ下の『山薬』
登りにも書いてある通り、『究極の朝ご飯』と『至高の昼ご飯』が食える。

しかし、どう見ても、潰れた小屋にしか見えない。。。

IMG_4665中に入ると地下へ行く階段がいきなりあり、地下には大きな空間が広がっています。
で、朝のメニューがこれ。

究極の朝ご飯_IMG_4670そして頼んだのがこれ。
究極の朝ご飯。
究極を歌いながら、お吸い物をアップグレードできたりするところが、究極ではなかったりするので、何が何だかよくわからん。

味の方は美味しかったですよ。
ご飯何杯でもいけます。単品で干物もあったりするのですが、それもつけてもらいたかった。

DSC05509-1そしてまた仙石原の方に戻り、そこを抜けて富士山を。
ちょっと雲がかかっちゃっていますが、綺麗でしたねぇ〜

IMG_4673食ったばかりですが、今度は甘味でもということで、『とらや工房』

おしるこ_IMG_4679おしること、

あんみつ_DSC05554あんみつをいただきました。

ここは静かで良かったんですが、この時は結構お客さんが多かったですね。

DSC05560-1そして帰り道はDINOさん
これまた美しいクルマですね。

IMG_3697どうでもいいけど、東急の電力会社のマスコットの名前が決まったのね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2616-b6a74076

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2616-b6a74076

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link