Entries

伊勢旅行 part1

DSC03830無理してまできた伊勢。
もちろんメインイベントは参拝。

DSC03832朝5時半過ぎには出発し、6時前に伊勢神宮に到着。
途中検問所がありましたが、そこで止められることはなく、とりあえず内宮そばの駐車場に入れることができました。

DSC03841今回の参拝は人も少なく、静かでよかったです。
ただ、警察官の数は半端なく多いです。こんなに警察官とおはようございますとあいさつした回数はないと思います。
参拝者の10倍は警官がいたのではないかと思います。。。
1時間ほどの参拝でしたがゆったりした空間でよかったです。

IMG_2606参拝後、宿に戻り、朝風呂をいただき、朝食。ご飯がおいしく、3杯頂いちゃいました。


Flickr:『French Toast Picnic 2016
Ise 2016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2592-ee9cb784

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2592-ee9cb784

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link