Entries

FTP2016〜本番〜

DSC03539宿から道中一台のフランス車と合わずに会場に。
日程間違えたんじゃないかと不安になるくらいでしたが、そこにはたくさんのクルマたちがいらっしゃいました。

DSC03562今回のラリーはエキシビジョン参加。
年々参加申し込みが多くなり、賞典外の枠ができました。
エキシビジョン参加車輛は通常の駐車場所とは違い、グループ駐車の場所と同じところ。

DSC03585-1ちょうど会場に入ったらミキダスさんのスピダーが入ってこられました。
今年のスピダーは4台。
この日の天気はすごくよく、暑かったでしょうねぇ~

DSC03579会場に到着後さっさか受付を済ませ、散策。
そして、ドラミが始まった時にメガネを落としてしまったことに気づいて、妻にドラミは任せ、探索の旅に。。。
そしたら、お隣の参加者の方が見つけてくれていて、ワイパーの上においておいてくれました。助かりました~

DSC03576ラリースタート後自分のスタートまではしばらくは時間がありそうだったので、会場散策。
フレンチトーストの販売が始まっていたので、速攻ゲット。時間がたつにつれてサイズが小さくなる気がするので早いうちに手に入れるのが良いと思った。


とはいえ、会場を一回りするだけでも結構時間がたってしまうので、あまりみな
さんとはお会いできず。

で、スタート。

DSC03679賞典外ということでかなり気楽に回ることができましたが、コマ地図が今年は結構細かくて、せっかくの参加車輛とのすれ違いにあまり余裕をもって手を振ることができませんでした。
おかげさまで、今年も険悪ムードの車内になってもしまいましたよ~

ちはやふるロケ地_DSC03722あと、映画ちはやふるのロケ地となった場所の前を通るコースだったりといつもとは違う楽しみもありました。

DSC03707
スピダーで参加して優勝した時一瞬路肩に止まり海を眺めた場所を通過したりとなかなか感慨深いコースでもありました。

DSC03735DSC03740
ゴール後お弁当を受け取り、どなたともご挨拶せずに早々に次の目的地へと出発してしまいました。
今回は賞典外ということもあり、結果発表は関係ないのでちょっと詰めた工程を組んでしまいました。
FTPを楽しむということに関しては大失敗でしたね。。。


いつも楽しみの一つであるお弁当はクルマの中でいただきました。
相変わらずおいしいお弁当でしたが、芝生の上でのんびり食べなかったのはよくなかったですね。。。
皆さん、このような参加の仕方はやめましょう。

Flickr:『French Toast Picnic 2016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2590-113fabee

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2590-113fabee

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link