Entries

FTP2016〜前日PM part2〜

DSC03420さて、旅の楽しみの一つ、宿。
今年は会社のご褒美もあり、日ごろ泊まれないようなところへ。

IMG_2549グランディア芳泉 別邸 個止吹気亭
ここのガーデンスイートに泊まりました。

DSC03490日ごろスイートなんて泊まらないから部屋数あっても、どう使っていいかわから
ずじまい。
しかし、部屋についている露天風呂は堪能できました。

IMG_2560IMG_2563IMG_2564IMG_2568
IMG_2570IMG_2572IMG_2574DSC03520

お食事も豪華なものでしたが、運転してるだけですので、いっぱいは食べれな
い。。。
更には駅周辺の屋台村にも行きたかったのですが、疲れと満腹ということで断念。
早々に寝てしまいました。
いろいろやりたいことがありますが、難しいですねぇ~

IMG_2580それにしても今年のFTP前日は今までと違い、道中フランス車にほとんど出会わ
なかった。
さらにホテルの駐車場でも見ることがなかった。。。
あわらでフランス車みると翌日へのテンションが上がって楽しかったんだけど
なぁ。。。
私が初めてFTPに参加したころに比べて、あわらの宿のお値段も上がった感じだ
からでしょうか。
それとも他にも楽しいところがあるのかしら?
FTPラリーの受付時間を考えるとなかなか温泉宿に泊まるのは躊躇してしまうの
は確か。
朝ご飯ゆっくりできないからね。

Flickr:『French Toast Picnic 2016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2589-dc88e9a2

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2589-dc88e9a2

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link