Entries

終わっちゃうんですねぇ・・・

あぶない刑事_IMG_1326-1観てきました。
さらば あぶない刑事

あぶない刑事歴代映画ポスター_IMG_1327これが本当に最後なんでしょうね。
映画館に過去の映画版のポスターが全て飾られていましたが、全部映画館で見てるんですよねぇ。。。
映画の途中から、もうこれで最後なんだなぁ。。。なんて思いながら観てしまいました。
正直中身はたいしたことないです。演技もひどいです。
でも、この映画はファンのためのけじめとして作ってくれたもんなんだなと思いました。

終わってしばらくは寂しい気持ちしかありませんでした。
観てる方々も多分同年代。お子様連れも居ましたが、お子様はつまんなそうでした。(^^;;

IMG_1331-1横浜を舞台にした映画を観た後は横浜のビールを。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2571-346d5374

4件のコメント


僕も同じ日に

お久しぶりです。
僕も同じ日に観てきました。
もちろんアヴァンタイムに乗って観に行きました。
僕のアヴァンタイムはもうすぐ20万キロ。
今日車検を取りに行ってきます。
  • 2016-03-29 09:45 |
  • Commented by noBuさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 僕も同じ日に

ご無沙汰しております。
とうとう終わってしまいましたねぇ・・・

もうすぐ20万とはすごいですねぇ
私はまだ7万にも到達しておりません。(^^;;
私は今年の夏に車検を迎えます。2回目のタイベル交換も考えないといけませんねぇ。。。
  • 2016-03-29 19:48 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


タイベル、、、。
近いうちにタイベルとストラットアッパーマウントとタイロッドエンドまとめてやらなきゃ。
サイフが、、、。
  • 2016-04-02 12:56 |
  • Commented by noBuさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

ウチもマウント類はやらないと。。。
  • 2016-04-02 23:25 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2571-346d5374

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link