Entries

FBM本番!?

DSC01151-12日目が本番?なのかよくわからんが、本番。
朝ご飯の時間が7:30からなので、せっかく時間があったので、朝ドラ。

DSC01228といっても、リフト乗り場までの20分 程度の往復。
前日の何だかもやっとした天気とはうって変わっての快晴。

DSC01212-1雲海もきれいでした!

IMG_1784-1結構皆さん朝走ったりしていたみたいですね。
ホント、お元気です。

IMG_0695朝食を食べた後、帰り支度をし、FBM会場へ。
参加されない方々もいらっしゃいましたが、体力的にはそれでもよかった気もしました。(゚ー゚;Aアセアセ

DSC01298-1会場はやはりいっぱいでしたね。
会場整理の方に話をし、スピダーの集まるところへ直行。1台分駐車場が開いていましたので、勝手にそこに滑り込ませちゃいました。

DSC01317皆さんすでにメイングランドの方へ行かれたとのことでしたので、我々も行きましたが、ことらの弟さんにしか会えず。
GBSさんのところに行って、スピダーのケーブルの件お話しして、後日発 注する旨お話しして、カヌレ買って、ジムカーナのお手伝いをされているMさんにご挨拶して、再度、スピダーのもとに。

DSC01362-1そしたら皆さんいらしたので、少しお話と、撮影、フロントフードのケーブルの対策のお話を伺って、早々に帰路につきました。11時過ぎくらいかな?

IMG_0700帰りも渋滞がなく、あっという間に厚木PA。
ただ、道中3匹 くらい顔面で虫を受け、気持ち悪いのなんのって。。。
ヘルメットかぶればいいんですが、泊りで行く時って、荷物も積むから、ヘルメット2個 分のスペース作るの結構大変なんですよね。。。フェイスガード買わなくちゃなぁ。。。

駐車した途端、メガーヌ乗りの方にお声掛けいただきました。スピダー初めて見たって言ってましたが、言われてみればあまり走っているところ 見ないですよね。

圏央道の海老名JCTが 開通した当初は何もないPAだっ たけど、今は食べるところもできていて、結構すいている分便利かも。食べ物も結構特色があるものでおいしかったし。

もうこの日は家についたら、いつの間にか寝落ち。ご飯食べようとしているのに寝落ち、食べても寝落ち。いつの間にか12時回っちゃったので、ちゃんとベットで寝ました。

ホント楽しくも、疲れた週末でした。FBM行 こうとあまり思っていなかったのですが、前泊すると途端に楽しいですね。てか、それが目的か。

2日間お会いいたしました皆様、ありがとうございました!


Flickr:『FBM2015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2551-a5857652

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2551-a5857652

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link