Entries

短い夏休み

箱根神社_DSC09815久しぶりの箱根神社。
結構参拝されている方は多かったです。
駐車場はほぼ満車だったし。
半分近くは外国の方でしたけど。
それにしても涼しい。22度だったもの。

参拝の後は小田原の方に戻って、回転寿しの禅。
いやぁ〜、食い過ぎた〜

直売所のコロン_DSC09850そして地元の方に戻って、クルマも乗り換えて果樹園の直売所へ。

浜なし_DSC09880浜ぶどう_DSC09879浜なしと浜ぶどうを購入。
浜ぶどうは今週いっぱいで終わりだって。

DSC09865-1直売所近くのコーヒー豆屋さん。
飲み物も買えるので、コーヒをいただくことに。
相変わらず、ここのおじさんの淹れるコーヒーは美味しい。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2528-e0d15035

2件のコメント


はじめまして。
7月のアヴァンタイムデビュー以来ときどき拝見させていただいております。
177350kmの個体を購入し、すでに6000kmほど走りました。
左前足のゴトゴト音とタイベルにビクビクしているnoBuと申します。
よろしくお願いいたします。
箱根神社ですか。最近は縁結びの神様として人気のようです。
私も何度か仕事の撮影に行ったことがあります。
久々のフランス車、初のルノーでわからない事だらけです。
これからもちょくちょくお世話になることもあるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
  • 2015-09-10 11:24 |
  • Commented by フォトグラファーnoBuさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

はじめまして。
17万kmオーバーとは、かなり頑張ってる個体ですね。
タイベルは安心のためにも早めの交換を。。。

箱根神社が縁結びの神様ですか。
昔から入っているので、そんな風になっていると聞くと不思議ですね。

こちらこそ、皆様の情報が頼りだったりします。
よろしくお願いいたします。
  • 2015-09-12 07:51 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2528-e0d15035

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link