Entries

Tokyo Night Drive

Untitled昨晩は、お誘い頂き、こんな感じの集まりに参加してきました。

まぁ、いきなり、出発時刻ギリギリに集合場所に到着という失態と、途中ミスコースして逸れてお待たせしてしまうという失態をおかすわけですが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。^^

X-BOW & Rocket & ATOMRocketとATOM!
ATOM初めて生で見ましたが、むき出し感半端ないですね。

X-BOW!!!X-Bowだけで4台も!

Pocket & X-BowPocket!
これ可愛いですよねぇ〜
いつも代官山ではお見かけしておりました。

Untitledそして、2-11!

うちのスピダーが唯一のドアあり車。w
この集まりだとうちのクルマ、ちょ〜普通。
仲間外れ感半端ないっす。

Rocket & Atom & X-BOWそれにしても、2時間ちょっとの東京ドライブ、曲がるたびにこんな光景で、興奮しっぱなし。^^

写真結構撮ったけど、ほとんどブレブレで使い物にならず。(^^;;

Flickr:『Tokyo Night Drive
Tokyo Night Drive
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2526-e36ecb5f

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2526-e36ecb5f

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link