Entries

第8回サクランボ狩り

圏央道初めて圏央道経由で中央道へ。

結構早くてびっくり。
これは便利だ。。。

集合第1集合場所。
結構皆様早くついてらっしゃるのねぇ。。。
やはりアヴァンタイムが並ぶ姿はうきうきするね。

出発まで時間があるので我々は朝ご飯を食べに。

小仏焼小仏焼き
味はわからん。妻が食べたから。
私はサンドイッチとかいろいろ。(^_^;)

Avantimeカルガモ走行時間もきたので、出発。

ここからのこのカルガモ走行が楽しい。
いつもアヴァンタイムの走っている姿って見れないからねぇ。

整列いつものようにさほど混むこともなく、スイスイと第2集合場所に到着。
改めて並ぶと変。w

ここで、全員揃うのを待ちます。
その間みなさんでおしゃべり。
この時間も楽しい。

すし詰めさて、いよいよサクランボ狩りの会場へ。
いつものごとく、カオスなすし詰め状態。
でも、皆様慣れたものです。

さくらんぼ〜いよいよ食うぞ、サクランボ。
今年は氷も用意してきたので冷やしながら食うなんてこともやりました。
これまたうまいんだよねぇ〜

Cherry hipサービスショット。
サクランボ越しの俺のケツ

なんだかんだと食べながら、おしゃべりしながら時間は過ぎ、M様お仕事の関係でここで早退です。
また、来年もご一緒できればいいな。

麦とろご飯そして、昼食場所へ移動。
なんだかんだと定番化しましたね。このお店。
麦とろご飯に野菜のてんぷら。これで800円。(税込)
安いねぇ〜

ここでもいろいろおしゃべり。

もういっちょ整列!はいまた整列〜
そしてここでもおしゃべり〜

まぁ、よく話すことあるねと、女性陣は思っていたことでしょう。。。

RedAvatime以外の参加車両を囲んでまたおしゃべり。

Untitled3.2って書いてあったけど、本当は4気筒2Lじゃね?
なんて馬鹿話したり。

そんなこんなで、楽しい時間は終わり、ここで解散し、それぞれ中央道の渋滞につっこんでいきます。(^_^;)

のむ! 食う!私は中央道の渋滞を嫌って、途中で富士五湖の方へ抜けて東名で帰ったのですが、中央道の渋滞にはまっても圏央道を十て帰った方が多分1時間くらい早かったみたい。
来年は我慢して突っ込んでいきます。(^_^;)

つっかれちゃったので、近所で唐揚げ買って、ビール。

皆様楽しい時間をありがとうございました!
また、幹事のBossさん、今回もお疲れ様でした。今度は市場に行きましょうね。^^


Flickr:『第8回さくらんぼ狩り
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2518-83e26cb8

2件のコメント


楽しかったです

お疲れ様でした。

今回も楽しかったです。予定がカツカツだったんでギリギリまで決められなかったんですが、参加して良かったです。

またよろしくお願いします!
  • 2015-06-09 21:38 |
  • Commented by P-VW_ina-kichiさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 楽しかったです

お疲れ様でした。
お帰りになられた後、間に合うのかしら?とみなさん心配しておりました。w
また、楽しみましょう。^^
  • 2015-06-09 21:58 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2518-83e26cb8

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link