Entries

おぎやはぎの愛車遍歴



出張やらなんやらで見逃していたので、やっと見れた。
で、妻とYoutubeみました。

ちょっと言いたいことあるよね。

妻と私の指摘は、
27分14秒
『これは、クーペなんですよ。』
その通り!
昨年のFTPのクルマ紹介のところに、いい加減クーペと認めてくださいとかいたのですが、この瞬間、認められた気がしました。
妻と手を叩いて、そうだよ!って、言っちゃいました。(^◇^;)

27分44秒
ここで、フルオープンボタン押しちゃダメ。ここは、忍成さんに押させないと。
うちはこのボタンを営業マンに言われて押して、心決めちゃったから。
あの時の感動は忘れられない。
このボタン、『お買い上げボタン』なのに。

28分27秒
忍成さんが『クルーザーみたい』って、声が入っているのですが、その通り!
なんとなく、そんな感じ。(^◇^;)

29分10秒
このダブルヒンジドア、本当に狭いてころでも重宝するからね。
Clio2RSより、狭いところでは乗り降り楽だから。マジで。
両方持ってた俺が言うんだから間違いない。
この辺り、普通の生活の中で使ったことない奴に言われると腹がたつ。w

29分33秒
変わってるっていうけど、そういうこと、テレビで言うのやめて欲しいね。
近所の目があるので。。。(^◇^;)
その前に、未来的とか、クルマじゃないとか言われているけど、もう14年も前のクルマで、普通にクルマだからね。

29分49秒
そう、『気持ち悪い』
これね、同じクルマが何台も並ぶと、余計にそう思う。(^_^;)

30分42秒
アヴァンタイムって、後ろが実は一番開放感味わえる。
ある意味ソットなんて目じゃないからね、開放感と、怖さは。w

31分16秒
そうなのよ。旅行、行きたくなるのよ。。。

31分22秒
やはり後席、いいんだよねぇ。乗る機会ないけど。。。

31分32〜36秒
忍成さん、君、わかってるねぇ〜。

32分26秒
すれ違う時、ちょっと手をあげないから。
大興奮で、手を振るから。マジで。

32分44秒
評価は正しい。
というか、甘めにつけてるよね。
アヴァンタイムは0か、100かだから。
一目惚れがなければ買わないと思うけどね。
考えて買うクルマじゃないと思う。
だから、いいね〜、ほしいね〜、とか言ってる人は絶対買わない。
そんなこと思う前に買うクルマ。脊髄反射系。

収録遍歴って、ところの一番下にある動画がなんだかんだ言って一番面白いかな。w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2485-7ff5719f

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2485-7ff5719f

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link