Entries

新年初イベント参加

DSC05525 - バージョン 2あんぱん会の新年会がIKEAで開催だったので、冒頭だけ出席してきました。
結構集まりましたね。
家出るとき-3度とかってなってたので、我が家は21世紀快適号で出席。

DSC05516 - バージョン 2総帥のZ3のお隣りに停めました。
Avantimeの前に持っていたZ3、やっぱりかっこいいなぁ。
目が似てるんだよね。

DSC05520 - バージョン 2新年早々覗き込む人たち。。。w

皆さんが冷え切った頃、お食事に行かれるので、我々はおいとまを。
で、向かったのは、
DSC05530市場。
牡蠣でも買い込もうかなと思ったのですが、いろいろ売っているは、ほとんどの店が店じまいしているはでのんびり見学もできず、買うのをやめました。

DSC05534包丁屋さんって、いろんな包丁があって楽しいのでつい入ってしまいます。

貝を開けるやつ_DSC05548結局必要なものなんてないのですが、せっかくなので、貝を開ける器具買いました。
先端が反っていて使いやすそうなので選びました。お値段700円。^^

鏡開きの時におしるこ作る_DSC05549乾物屋で豆。
鏡開きの時におしるこ作っていただこうと思って。

DSC05538何時もの通り、食堂街でブランチ。
どうしても牡蠣が食いたかったので、カキフライ。うまいねぇ〜。^^

DSC05540食堂のおじちゃんが美味しそうに食べてたからじっと見てたらくれた。(^◇^;)
家の近くで枝ごともいできたんだって。

なかなか楽しいスタートを切れたぞ。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2477-fccee558

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2477-fccee558

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link