Entries

2015年

IMG_0402未年の今年ももう直ぐ終わりですね。
今年1年を振り返ってみます。

DSC05525 - バージョン 21/10から遊んでたね。
軟弱だからアヴァンだけど。(^◇^;)

DSC05566 - バージョン 2そして翌日は頑張ってスピダーでT-Site
やっと会えましたねってのばっかりでしたね。(^◇^;)

The Road Origin Marker of Japan_DSC05838日本国道路元標
ここ、かっこいいよねぇ〜


2月はこれだね。
愛車遍歴にアヴァンが出た
って、俺の車じゃないけど。w
ちょうど出張中でね、見たのがYoutubeだった。(^◇^;)

DSC059823月は山手トンネルウォーク
貴重な体験でした。

DSC06243湘南T-Siteにも初めて行った。

しだれ桜_DSC06275桜も植えた
もっと早く植えとけばよかったなぁ。

DSC065833月の終わりから4月の頭にかけて一気に桜が咲いちゃって、年度始めに会社行く前に朝花見ドライブしちゃった。

KTM X-BOW & Renault Sport Spider_DSC06777この出会いが後々楽しいことにもつながるとは、この時には知る由も無い。

DSC07036-バージョン 2そうそう、SiFoさんの移転も大きな出来事だったな。

DSC07238-15月。
GWだっていうのに、屋根いらない人たちが集まりましたねぇ

DSC07410今年も遊んでもらいました〜

バージョン 2やっぱり外せないFTP

もういっちょ整列!6月
さくらんぼ狩りだよねぇ〜

X-Bow & Pocket8月
窓無しでの夜ドラ
興奮したねぇ〜
春の出会いがここに結びつきました。
でも、ドアついているクルマがソットだけって。。。

Avantime rear muffler9月
個人的には今年いちばんの衝撃。
10年以上も前に生産が終了したAvantimeのマフラーを製品として発売してくれるなんて。😭
柿本さんありがとう!

Untitled10月
沖縄旅行
これは良かったなぁ〜

DSC01122そして初めての前泊でのFBM
楽しかった〜

DSC02359何と言ってもセヴンの復活
すげ〜楽しいの。

Renault Sport Spider & Avantime Silver Keyring_DSC02499今年最後の最後で到着したキーホルダー
大事に使おう。^^

今年は出会いあり、楽しすぎるイベントがひっきりなしにありで充実した一年を過ごしました。
手痛い目にもあいましたが、それはまた置いておいて。
みなさま今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

では、みなさま、
良いお年をお迎えください!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2474-95622c6a

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2474-95622c6a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link