Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2473-2c7e6fb7

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2014年

photo今年も今日で終わりですね。
今年1年どんなことがあったかを振り返り。

元旦のエントリーに書いたことは残念ながら達成できず。
1検挙。(-。-;

1月
DSC081971/5にはスピダーでの走り初め
伊豆半島を回りましたが、綺麗でしたねぇ〜

DSC08601セヴンの車検もありました。
無事壊れたところも治って快調です。^^

2月
石段を登ります_IMG_6698今年は後厄だったので、昨年に引き続いて箱根神社の節分祭へ。
ご利益は大きかったねぇ〜

IMG_1070雪もすごかった。

3月
DSC08718-1いい加減まずいということで、アヴァンのタイヤ交換
初タイヤフィッターさん。今後もお世話になると思います。
また、新車装着時以来のミシュラン復帰。
でも、エコタイヤはちょっと怖いなぁ。。。

IMG_7063初宮ヶ瀬が3月。結構スタートはのんびりしてたかな。

DSC09082-1桜を追い始めたのもこの月か。
SL見ながらというのもなかなか風情があってよかったなぁ。

DSC09117そして増税前の駆け込み
広角レンズ欲しかったから、買っちゃった。
相変わらず使いこなせてないけど、楽しい。

4月
Spider in SiFo Garageスピの車検でした。
何事もなく無事通過。
懐は痛いけどね。(-。-;

DSC09796そして、BosさんAvantimeへ復帰したんですけどね。。。(T ^ T)

5月
DSC00088そして、うちに可愛いお客様が!
4、5年ぶりでしたね。
時が経つのは早い。

DSC00327人生初mac。
WEB閲覧と写真管理だけだから、OSなんて、なんでもいいんだよね。(^◇^;)

DSC00639 - 1そして毎年恒例のFTP参加
夫婦揃って楽しんでいるラリー。
いつも綺麗な景色を楽しませていただいてます。

年末には悲しい知らせが入ってきてしまいました。ご冥福をお祈りいたします。

DSC00693後泊して飛騨へ
とても素晴らしい宿でした。
今度は義母も連れて行ってあげたい。

6月
DSC01405 - バージョン 2毎年恒例のさくらんぼ狩り
アヴァンがまとまると、かなり気持ち悪いです。w

DSC01623-1そして、今年ハマったもの。
PaperMoonの朝食。
これはうまかった。

7月
DSC01754 - 1誕生日プレゼントとして妻にもらったものがこのドライビンググローブ。
夏の間はホント重宝した。

DSC01877 - 1久々にアヴァンタイムが雑誌に取り上げられていた。
しかも、イラストがi.e.さん!
ダブルの嬉しさで久々に雑誌購入。

8月
Green wallアヴァンタイムの車検
一年で3台ははっきり言ってきついね。(-。-;

IMG_8699車検後に警告灯ついちゃうし。。。

DSC02149そういえば、Tシャツもよく買った気がする。

9月
DSC03286 - バージョン 2やっぱり、スピダーでの九州旅行でしょ。
ほんと、よく行ったと思うよ。(^◇^;)
でも、最高だったよ〜
大変さを思い出しても、また行きたい!って思うもの。
来年は結構新造フェリーの就航があるから、また行っちゃおうかな。

10月を飛ばして、11月
DSC04882またまた雑誌購入
2年ぶりに紙面にも載ったし。^^

DSC04892スピダーがすげ〜タペット音発してびびった。
FB上でたくさんの情報が集まり、解決まであっという間でした。
これにはびっくりしたねぇ。

そして、写真のIさん、twitter、Facebookでは以前よりフォローさせていただいていたのですが、この件で初めてお会いして、かつ、念のため、確認までしてもらっちゃいました。

12月
DSC04962初めて虎ノ門ヒルズに行った。

Negroni Quattro_DSC05153Negroniのブーツも2足買っちゃった。
でも、すごく足にぴったりで、いい買い物でした。

当て逃げされた。。。(T . T)_IMG_9269最後に残念なことが。
買い物してた時に駐車場で当て逃げされてしまった。。。
その場にいなくてごめんよ〜(T ^ T)


今年を振り返ってみると、毎年の恒例行事もありながら、新たな開拓もあったりとそれなりに充実していたのかな。
とはいえ、だんだんと新しいものへのチャレンジが減ってきているのも事実。気をつけないとね。

ドラえもん系に、縁があったかな。
こっちを見てる奴もいるぞ_DSC01911ドラえもんいっぱい見たし、

DSC04985トラのもんにもあったし。w


あと、相変わらず、いろいろな人達に助けられた1年でした。前述のIさんもそいうですし、
DSC09931貴重なパーツをTさんにお譲りいただき、Kさんにうちに来て取り付けて頂いちゃったり。

DSC00826t-SuggyさんにFTPで、製作したバネ頂いちゃったり。

ほんと、皆様には感謝です。

ネットの世界だけではなく、やっと直にお会いできた方々も増えました。
もちろんIさんもですが、
女神大橋_DSC02669 - 1九州のお二方でしょ。
貴重なお休みの日にお時間さいていただいてありがとうございました。


久しぶりの方々、菱形犬に会えた年でもありました。
でのさん_DSC02398元祖菱形犬でのさん。
九州に行った時にKご夫妻との9年ぶりの再会の時に会うことがきました。
初生でのさんでBlogかいてた。^^

DSC00116そしてこちらもSiFoさんのところで見かけた方もいるでしょう、関東の菱形犬、キッシュとクイニー。
東西倉庫にSiFoさんがあった時によく見に行きました。^^


無駄な過ごし方日もあったなぁ〜と反省もあるが、かけがえのない日々を送れたのも事実。
来年も悔いのない1年にしましょう!

みなさま、よいお年を!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2473-2c7e6fb7

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2473-2c7e6fb7

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

 

My HomePage

Archives


Link

