Entries

暖かかった日曜日

DSC05190天気予報では晴れだったけど、結構雲の多い日でしたね。
完全防備で出かけど、気温も高く、暑かった。(^◇^;)

DSC05241 - バージョン 2午前中早い段階であれば今年ラスト宮ヶ瀬と思っていたのですが、起きたのも遅く、家のこともやっていたので、大黒へ。
そこで気になったクルマたち。

DSC05244サイド、綺麗ですねぇ

DSC05250妻はこのGノーズがお気に入り。

DSC05254思い切った造りですねぇ

DSC05263息をのむ美しさでした。

DSC05269VectorW8
これはすごい人だかりでした。

DSC05306あっという間にお昼になってしまったので、中華街へ。
いつものお店でいつものご飯。そして、お正月、おせちに飽きた時用に餃子を例年通り確保。

DSC05313ランドマークタワー
相変わらずでかいね。

DSC05319道が新たに作られているけど、足場とか、かっこいいよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2472-38b42db7

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2472-38b42db7

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link