Entries

都内へお出掛け

DSC05049いつもの週末よりもチョット早起きしてアヴァンタイムで都内へ。
朝の東京タワー。
相変わらず、お美しい。

それにしてもいきなりの渋滞はこたえるね。(^_^;)

DSC05072向かったのはここ。
築地市場
朝で遅れたため、混雑の中に突入。
すごい人出。ほとんど外国の方のようでしたが。。。(^◇^;)
これ、年末はホント凄そうね。
結構効率的に買い物できたので良かったですが。

Negroni Quattro_DSC05153そのあと、南千住のNegroniへ。
最初はお店の場所わからなかったけど、なんとか到着。
お店の前の駐車場にはエリーゼ、mini、マスタング、マセラティと普通じゃない並び。(^◇^;)
中に入ってさっと見て、気に入ったこれを試着。
あまりにも足の方にピッタリで驚いた。
で、購入。
これと同じ方の革違いをカスタムオーダーもしてしまいました。

あっという間に2足買っちゃった。
まぁ、下駄箱から10足近く廃棄したけど。

DSC05099そしてさ〜っと帰路へ。
帰りはスカイツリーにご挨拶。

DSC05102それにしても、首都高のこういう補強・改修工事、いつまでやり続けるのだろう。
いつか造り替えが発生すると思うのだが、どうするんでしょうね。

Lancia Stratos_DSC05156色々お買い物して帰ったら、これが届いた。

ストラトスのチョロQ

Lancia Stratos_DSC05164驚くほどよくできてるね。
普通のチョロQの感覚でいるとびっくりする。
お高いだけありますね。

DSC05165パッケージの後ろに書かれている言葉にグッときた。
俺、どハマりだわ。(^◇^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2471-e8e2fcc9

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2471-e8e2fcc9

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link