Entries

先生に診てもらいに

DSC04892先週のエンジンからの異音を診てもらいました。
結果は、問題なし。
やはりFBでみなさんの見立て通りのたまにあるやつってやつ。(^_^;)

でも、聴診器のような器具で診てもらう姿はホント、先生と患者でした。

DSC04918で、せっかくお休みだったところ、開けていただき、貴重なお話をいろいろと聴かせていただけました。
工具箱を見せて頂いたのですが、それにまつわるお話や、スピダーの諸々のお話、レース界のことなど、とてもかけるお話ではないですね。w
本出れば買って読みます。ってくらいのお話。いやぁ〜楽しかった。^^

DSC04915作業中のお車も見せていただきましたが、このエンジンルームにの中に見えるとあるパーツの某車との共通点など、これまた、面白かった。
さらにはエンジンもかけて頂いて、元気な状態見せていただきました。

DSC04923その車は
ff-1 1300G
であってるはず。。。(^_^;)

インボードマウントのブレーキや、エンジンのコンパクトさ、パーツのお値段など、もうお聞きしていて、へ〜としか言いようのない初めて聞くことばかり。
ほんと、面白かった。スピダーも夜露に濡れるほどお邪魔してしまいました。
また、お邪魔いたします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2468-074dad25

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2468-074dad25

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link