Entries

RSJ2014

DSC04491今年も行けた。
ほんと直前まで行くかわからなかったRSJ、昨年よりちょっと小粒になったかしら。

IMG_9133今年はアヴァンで行ってきた。
軟弱者と見られたが、仕方ない。寒いんだもん。(^◇^;)

DSC04495最初は腹ごしらえから。
通常の3倍というメガ盛り。
去年の方が量あったし、美味しかったな。

DSC04601なにやら、すごいのが出てきそうな感じ。

DSC04602ん!?

DSC04603えっ!?

DSC04604なぜ、あの積載車からこれが!?

DSC04619いやぁ〜、生でこの車を拝むことができるとは思いもよりませんでした。
かっこいいですねぇ〜

DSC04651来年は、このマークの車がどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
てか、見る人増えるのか?それとも減るのか?

DSC04674真後ろでエンジン音を聞けるのは嬉しいですね。
思いっきり邪気を払ってくれそうな感じです。

DSC04717バカっぱやだったけど、可愛い顔。

La Ferrari_DSC04756すごい人だかりだったこの車。
確かにかっこいいね。

La Ferrari_DSC04769内装もすごくいい感じ。

DSC04770シミュレーターもあった。

Renault Clio RS ver.Ragnotti_DSC04789 - バージョン 2らにょ軍団を撮影。

Renault Clio RS ver.Ragnotti_DSC04797 - バージョン 2こっそり一緒に写ってみた。^^;

Renault 5 turbo & Avantime_DSC04806 - バージョン 2某氏のクルマ発見。
こちらとも一緒に撮影。w

Renault Sport Spider_DSC04811 - バージョン 2メガーヌと同じクラスなのはかわいそうなスピダー。
でも速いから仕方ないのかも。。。

Renault Sport Spider_DSC04828いい音させてました!

この辺りでバッテリー切れとなり、早々に帰りました。
AutocarJapanの方も出走台数がそれほど多くなく、昨年と比べて全体的に寂しい感じ。
もっといろいろなクルマが観れると楽しいんだけどね。
Flickr:『Renault Sport JAMBOREE
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2463-d3336218

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2463-d3336218

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link