Entries

久々のアンパン会

DSC04364 - バージョン 23連休最終日、天気も良いのでドライブへ。
富士山も綺麗なお姿見せてくれました。

DSC04407山中湖そばのいつものスポットでも綺麗な富士山を拝めました。

天ぷらうどん_IMG_9124いつもなら、ペーパームーンへ寄って、朝食をいただくのですが、今日は道志を通って、宮ヶ瀬へ。
しっさびさの天ぷらうどん。冷やにすればよかったかなとちょっと後悔するも、うまかった。^^

DSC04441 - バージョン 2なんか総帥の車がまた変わっていてびっくりしたのですが、それとともに、お久しぶりのサンナナさんのチンク。
かわいいねぇ〜

DSC04450 - バージョン 2ちょっと一杯写真撮っちゃいました。(^◇^;)
今日はま@とりさんのお誕生日というおめでたい日。今年の夏に九州に行った時に買ったお土産を渡せて良かったです。^^

DSC04473これまた久々のオギノパン。
今日は玉露と、栗と落花生。
落花生、どんな味なんでしょう。

今日はまあまあ道が空いててそれほどストレスもなくのんびりマイペースドライブができてよかった。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2461-d441ad2a

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2461-d441ad2a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link