Entries

交通安全週間だから

IMG_9071ってわけではないけど、わざわざ危険なところに向かうことも無いかな?
ってことで、この週末は買い物。

IMG_9079妻は初オークリー

オレも欲しいなぁ。。。

AVIREXでは義母へのプレゼントを確保。
たまたまいいのがあったからね。

そして妻と自分にはTシャツ。短時間でパッパッパって買い物しちゃったな。

Beer!_IMG_9081日曜日は電車で移動。
行き先は都内だったし、クルマで行くと駐車場高いからね。

で、昼から飲む!

全部入り_IMG_9082そして食う!

ローストビーフも入っちゃって、ちょっとかわった感じを出しているラーメンですが、普通にうまいです。
具がかわっているかなと思わせる程度で、中身は普通でした。

CUNE原宿店_IMG_9084そして本日の目的地であるCUNE原宿店へ。
ちょうど食べたラーメン屋さんの目の前でした。

DSC04122そしてさく〜っとお買い物完了。

Beer!!!_IMG_9086休日の人ごみが苦手な私は、買い物だけで疲れちゃう。
なので、電車に乗って帰る前に一息つくためにビール。(;゚∀゚)

DSC04126で、本日の戦利品は、
私のズボン。

DSC04129妻のツナギ。

CUNEノベルティ_DSC04123そして、ノベルティ。

あとは飲んで食って寝るだけ〜w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2453-ce90f577

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2453-ce90f577

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link