Entries

夏休み 7日目=Last

DSC04054朝見る月。
なかなか綺麗ですね。

IMG_9040某氏のウチがあるであろう方角を拝みつつ、帰路に。

DSC04069当初はSAでお昼でもと思っていたのだが、夜の飯がひどかったので、岡崎のはせべへ。
クリミに参加した時に行って以来。
当時食べたウナギとは大分違うものになっておりました。。。
身の薄さに驚きましたが、今はしょうがないのかな?
でも、味はおいしかったです。^^

〆はちょっと残念なところもありましたが、ホントに楽しんだ一週間でした。

九州ではいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
また、伺いますので、その時もよろしくお願い致します。<(_ _)>

そして、まぁ、よくもこのクルマでの旅に妻も同行したもんだ。
ホントありがたい。

そして、そして、スピダーもよく走ったなぁ。
1週間で2,600kmちょい。
1日平均約370km。
まぁ、大したこと無いか。。。
とは言え、連日の運転は疲れますね。
そんな中、スピダーのノーマルシートの優秀さを実感。
あれだけ走っても、腰、尻、背中痛くならなかったもの。
今回は行か無いで後悔するより、行って後悔した方がいいってことでスピダーで行ったが、大正解。
でも、いらない神経使うね。雨とか、噴煙とか。
それに、スピダーも色んなところの異音が増えたね。多分どっかネジ緩んできている。(; ^ω^)
Flickr:『九州旅行2014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2448-f3719eed

4件のコメント


シート

あぁ(>_<) そう言われると、やはりオリジナルのシートパットを入手したくなる訳で…。
兎に角、九州ドライブレポート、楽しませて頂きました(^ー^)ノ
  • 2014-09-18 22:20 |
  • Commented by コンちゃんさん |
  • URL |
  • 編集


と~っても素敵ですね!
ボクのスピツアーは北海道ばかりで、九州は未経験なこともあって、すっごい綺麗な写真ばかりで感動しました。
サーキットが似合うスピかも知れませんが、光、風、香りが身体いっぱいに受けられる・・・旅には最高な相棒です。
最近、疲れまくりで気力が失せてましたが、テントを積んで、ふらりと何処かに足を延ばしてみたくなりました。感謝!
  • 2014-09-18 23:16 |
  • Commented by kenjiさん |
  • URL |
  • 編集


Re: シート

そういえば、シートパッドについて掲示板に書き込みの返信がありましたよ。
  • 2014-09-19 19:30 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

テントを積んでいくってところがすごすぎます。
スピダーの本来の使い方はサーキットなんでしょうけども、オープンエアーを楽しむということでは、旅って楽しいと思います。
ぜひまた行ってみてください!
  • 2014-09-19 19:32 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2448-f3719eed

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link